--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/29.Tue

ちょこっとRIANへ


2013.10.28(月)




旦那ちゃんお休みの日。

この日も平日にしかできない用事を
あちこちいろいろまわってから
ちょっと休憩しにRIANさんへ。


201310281827.jpg


この日の前後数日間は
RIANさんの2階で
キャロルさんのカレンダー撮影が行われていたので
ママさんが「忙しくてんてこ舞い〜」だと言っていたので
なるべくこの期間はお邪魔にならないよう
来店は避けていたんですが
用事もあったので
閉店間際にちょこっとだけ
寄らせていただきました。

私はドリンクだけ。

メグノンのお散歩を済ませ
戻ってきた旦那ちゃんは
ケーキをオーダー。


201310281828.jpg


撮影し忘れ
もう食べ終わりの残がい画像ですがぁ
いちおう(^_^*)


201310281832.jpg


ママさんが
ハロウィンのグッズを貸してくれたので


201310281833.jpg


記念にパチリっ

この後も用事があったので
メグたんのフードを買って
(ココへ来た用事が↑コレ)
お店を出ました。

1時間もいなかったかも?

まぁこんな日もあります(^^)







翌日は〜
メグノンはお留守番でぇ


201310291428.jpg


パセリママと
ご近所ランチ&ティータイム

用事の合間に
パパっと〜ってカンジでね(^ー^)ノ




(この記事は11月11日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

