--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/27.Sun

久宝寺緑地&久しぶりのカフェへ


2013.10.27(日)




お昼過ぎから
久宝寺緑地に行ってきました。


201310271342.jpg


パセリも一緒ですよぉ


201310271337.jpg
201310271338.jpg
201310271339.jpg
201310271340.jpg
201310271409.jpg


お散歩らしい画像は
ありませんがぁ
お散歩した後は
久しぶりにViViさんへ。

最後に来たのはいつだろう?

3年以上前かなあ?

その時に撮っていただいたお写真を
見せていただいたりしてぇ
なんだか懐かしかったです。


201310271500.jpg


きちんとファイルに整理されていて
犬種別にも分けていらっしゃいましたよ。

もう今は撮影はしていないそうですが
2009年くらいのはまだ壁に貼られているので
ViViさんに来られた際には
メグたんを探してみてね(^ー^)ノ





(この記事は11月10日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
お出かけ(大阪)

