--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/22.Tue

「コパンの森」でランチ


2013.10.22(火)




お誘いいただきまして
奈良までお出かけで~す

きららちゃんママ、
連れて行ってくれて
どうもありがとう~

まずは空くんママが
「行きたい~!」
と言っていたカフェでランチです。


201310221207.jpg


こちらで銀次くんママとも
合流しましたよぉ

メグたんは
先住犬の3プーちゃん達とは
あった事があるんだけども
メグノン、銀次くんとは
はじめましてです。

平日でしかもお天気が微妙
という事もあり
他のお客さんはおらず
店内貸し切り状態~。


201310221213.jpg


お店のサービス、なんと
ワンちゃんのオヤツは
メグノンにも1袋ずつくださいましたよぉ


201310221214.jpg


(ブレブレ画像になってしまいましたが)
空くんママからも
馬肉入りの芋団子をいただきましたぁ。

こちらもメグノンに1つずつありました。
どうもありがとう~

お料理ができるまで
先にハロウィンのセットで


201310221215.jpg


順番に撮影させていただきました


201310221217.jpg


ホワイトコンビの
2ショットもね~


201310221231.jpg


わかるかな?
左がノンたんですよぉ

あぁやっぱり
きららちゃん可愛いなぁ~


201310221305.jpg
201310221306.jpg


食後はミックスジュース


201310221331.jpg


あぁ懐かしの味だぁ~


201310221339.jpg


お店のお姉さんに
ブログ用のお写真を
撮っていただきましたよぉ。

メグたん達の画像アップ記事はこちら →


それから
ごめんなさい

ココでの
空くんと銀次くんの画像が
撮れてませんでした~

基本、人見知りなので
緊張していたのと
2ワン連れになってからは
特に神経を使うようになって
いつもなかなか余裕がない私

撮影枚数もめっきり減ってしまいました。

という事で
申し訳ないですが
空くんと銀次くんの画像は
次の記事で~






・・・つづく







(この記事は11月10日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

