--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/27.Fri

ドッグカフェ「WANBANA」(犬友の誕生パーティー編)



2009.11.27(金)



今日はとってもいいお天気で

上着がいらないくらいでした。

そんなお出かけ日和に

かねてから予定していた犬友とランチに行ってきました。



200911271206.jpg



ドッグカフェ「WANBANA」



今日のメンバーは・・・


200911271220.jpg

200911271228.jpg

200911271229.jpg


そして・・・


200911271219.jpg

(このカフェマットはゆずももママが皆にお揃いで作ってくれました。どうもありがと~


200911271234.jpg


「はい。メグたんは脇役です。」


200911271246.jpg


先に人間様のランチを済ませたら

本日のメインイベント


200911271315.jpg


トイプードル チョコレートくん

1歳のお誕生日会で~す


200911271311.jpg


そして、ケーキを切ってもらっている間、

順番にステージで撮影をしてくれました。


200911271346.jpg


コスプレメグたん


200911271347.jpg


なんだか笑える~(^m^*)ププッ

案外おとなしくしているものですね~(^_^)

なんと、画像はCD-Rで次回の来店時に無料でくれるそうです。



200911271351.jpg


チョコレートくんのバースデーケーキを

メグたん達もいただきました。


200911271354.jpg


食べ終えたメグたん

チョコくんのを狙ってる??


200911221355.jpg


あ~っ

横からももちゃんが~っっ!!

一方、テーブルの上では

ゆずくんが・・・


200911271402.jpg


あれま~(-"-)


200911271339.jpg


そろそろワンコ達も限界になってきたので

お店を後にして・・・


200911271335.jpg


急遽、ドッグランへ行くことになりました。


・・・つづく




メグたんに清き1票を・・・(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっとヨロシクね!

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

