--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/18.Fri

鶴見緑地へ


2013.10.18(金)





お昼前に急遽決まったお出かけ。

とにかく気楽に行けるとこぉってカンジで
いろいろ考えた結果
鶴見緑地へ行く事にしました。

まずは緑地近くのサロンで
ワン服をお買い上げ~

去年近所でお散歩中に
パセリママの知り合いとバッタリ会って
いろいろお話した中で
「トリミングは鶴見緑地の方へ行ってます」
って言っていたので
その時に店名は聞かなかったけど
思い当たるサロンがありました。

で、鶴見緑地に行った時に
何度か寄ろうとした事はあったんですが
定休日だったり時間の都合だったりで
なかなか行けずじまいだったので
今回はちょうど好みのお洋服を入荷していた事もあり
最初に立ち寄るようにしたら
予定外に4枚も買ってしまいましたぁ

でもメグサイズはなく
ノンたんのものばかりですがぁ・・・

アルト&ママも到着したので
お買い物の後は


201310181410.jpg


ランチ場所へ向かいました。


201310181423.jpg


けっこう遅めのランチは


201310181436.jpg


ボリュームたっぶり
お腹いっぱいっっ
がっつりいただきました。

それではお散歩へ。


201310181542.jpg


どんよりしたお天気で


201310181632.jpg


なんだか映えない画像です。


201310181616.jpg
201310181618.jpg
201310181624.jpg
201310181638.jpg
201310181644.jpg
201310181629.jpg
201310181630.jpg
201310181654.jpg


〆カフェは
オープン当初の2月に来て以来
2度目の訪問になるドッグカフェ。


201310181711.jpg


パンケーキを3人でシェア。


201310181748.jpg


それから、
今月が誕生月のアルトに
ブチケーキをオーダー。

スタッフさんが
ウクレレの弾き語りで
お祝いしてくださいました。

どうもありがとうございました。

急遽のお出かけも
いつもの気楽なメンバーで
楽しく過ごせました




(この記事は11月02日にアップしたものです)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
お出かけ(大阪)

