--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/14.Mon

能勢町・豊能町・亀岡辺りをドライブ


2013.10.14(月)




久しぶりに家族揃ってお出かけです。

とは言うものの
特に行きたい所がなく
なんとな〜く思いついたのは能勢方面。

でも、何度も行っていたので
「では豊能町方面にしよう!」
となりました。

今回の目的は
とあるカフェでランチする事。

でもその前に
お散歩はしておいた方がいいよねぇ

で、亀岡の方に比べると
こちらはショボイってわかっていたけど
時間の都合上やむなくカフェの近くのこちらへ。


201310140919.jpg


見頃は過ぎていました。

亀岡の方はちょうど見頃だったので
無理してでもあっちに行った方がよかったかな〜?


201310140930.jpg


でもメグノンは
お散歩できて楽しそうだったので
まぁいっか。

ランチ予定のお店の
開店時間までに少しドライブです。


201310141007.jpg


こちらは前を通っただけ。

前回に利用したし
リピートしなくてもいいか?ってカンジだったので
今回は寄りません。

それから
この日のランチ予定第2候補だった
「みちくさ」というお店の前も通ってみました。

次回来れたらねって事でぇ
場所だけチェック〜(^ー^)

ではそろそろいい時間なので
ランチ予定のお店へと向かっていたら〜


201310141029.jpg


そうだそうだ!

ちょうど通りがかったのは
誰かのブログで見かけた場所!

いちおう寄り道です。


201310141030.jpg
201310141038.jpg
201310141033.jpg
201310141034.jpg


撮影していると
まわりにいた人達に
「あらポーズとってお利口さんやねぇ」
といつも言っていただけます。

メグノンは食いしん坊なので
オヤツにつられているだけなんですけどね(^_^;)


201310141054.jpg


ランチ予定のお店へは
一番乗りで行きました。

でもあっという間に
満車になっていましたよ。

予約しておいてよかったぁ


201310141052.jpg


テラス席ワンコOK〜


201310141109.jpg


メグノンは床にステイ。


201310141110.jpg


私はお魚を、
旦那ちゃんはお肉をチョイス!

で、半分こずついただきました。


201310141137.jpg


お肉、柔らかくて美味しかったぁ。


201310141130.jpg


他にもう一組
ワンちゃん連れの方がいらっしゃって
ダックスちゃんが少し吠えていましたが
メグノンは吠えることもなく
大人しくしていてくれて
いいカンジ〜

やっぱ夫婦でお出かけはいいね(^^)

ランチの後にもう一軒


201310141220.jpg


こちらも満車状態でしたが
ギリギリ駐車できラッキー!!


201310141230.jpg


お庭のお席へ案内され
ワンちゃん用のオヤツをいただきました。

混んでいるので
待ち時間は長かったけど
の〜んびりした時間を過ごせました。


201310141308.jpg


朝9時着くらいで
こちら方面へ来たので
ランチしてお茶しても
まだ14時くらい?

この日の予定は終了です。

早めに出かけて早めに帰るのが
私達は夫婦の基本パターン。

帰ったらお昼寝しましたとさ。






(この記事は10月31日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

