--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/12.Sat

奈良公園へ


2013.10.12(土)




奈良公園へお出かけしてきました~


201310121134.jpg


アルトママとは
現地のカフェで待ち合わせ。


201310121136.jpg


まずは腹ごしらえです。


201310121204.jpg


チキン南蛮、
美味しくいただきました


201310121238.jpg


まずはお決まりの
猿沢池~っ


201310121252.jpg


続いては
興福寺 五重塔~


201310121305.jpg


あっちなみに
この日はお揃いのお洋服なんですよぉ


201310121320.jpg
201310121323.jpg


東大寺 南大門~

今回は大仏殿には入らなかったよ

数年前の大仏さんを見に行った時の記事はこちら>>>


201310121341.jpg


春日野園地~

とにかくこの日の目的は
ベタなスポットでの記念撮影~
と、いっぱい歩く事!

もう既にけっこう歩いてきたので
喉が渇いてきたねぇ

「そうだあそこへ行こう!」


201310121400.jpg


で、久々にこちらの茶屋へ。


201310121406.jpg


グリーンティをいただきました。

しばしのんびり休憩~

で、喉も潤ったので
そろそろ行きますよ


201310121430.jpg


春日大社~


201310121439.jpg


そうそう、この日は
鹿の角切りをする日だったようで
ちゃんと客席も組まれていて
入場料もいるようでした。

私達はワン連れなので
遠慮しておきましたが・・・


201310121520.jpg


浮御堂~


ワンコも疲れてきたし
撮影はこれくらいにして
ならまちの方へ


201310121623.jpg


アルトママのお買い物待ち中

で、最後にもう一度休憩してから帰ろう
と偶然見つけたカフェへ。


201310121650.jpg


ここはたしか
北欧雑貨&カフェ「Flaska」さんのあった場所?

いつの間にか
違うカフェになっていました。

実は別のカフェに行こうとしていたんですが
満席で断念してこちらへ。

以前はなかったけど
新しいカフェにはテラス席ができたので
おかげでワン連れでも利用できるようになって
ちょうどよかったです


201310121700.jpg


ケーキセットをオーダーしました。

ランチメニューもあり
スタッフさんもワンちゃん大好き
といったカンジで
とってもいい雰囲気の可愛いカフェでした


201310122320.jpg


旦那ちゃんのお土産には
久々に大仏プリンを買って帰りましたよ。








いつもの気楽なメンバーで
楽しい一日を過ごせました。





(この記事は10月26日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
お出かけ(奈良)

