--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/11.Fri

メグたんは「フィッシュ4」


2013.10.11(金)




ノンたんに与えるフードは
ピコネさんの
「プードルちゃんのためのおいしいごはん」
に落ち着きましたが
メグたんのは?

ランフリーを与えていたら
体重が増加してきたので
封を開けた分が空っぽになったところで
フードチェンジです。

前日にRIANさんで買っておいた
RIANママおすすめのフード、


201310110801.jpg


「フィッシュ4ドッグ スーペリアウェイトコントロール」


201310110802.jpg


メグたん
久々に「フィッシュ4」です。

とりあえずは
しばらくコレで

「多頭飼いで別々のフードを与えるなんて信じらんなぁい」
って言う方がいましたが
猟犬のビーグルとトイプードルに
同じフードを与える方が
よっぽど変ですよね?

筋肉の付き方とか
必要な栄養素とか
微妙に違うと思うし。

って、最近までわかっていながら
ズホラな私は面倒だからって
同じフードを与えていたんですけどね・・・

これからは面倒がらずに
別々のフードを与えていこうと思いますぅ





で、お昼は急遽、
パセリママとランチへ


201310111336.jpg


メグノンはお留守番ですよ~





(この記事は10月24日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
フード&おやつ

