--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/08.Tue

お散歩の合間にFREAKSへ


2013.10.7(月)




夕方、パセリママと
「一緒にお散歩しようか?」
ってなって


201310071739.jpg


で、なぜか
「久々にFREAKSに行こうか?」
ってなりました(^^)


201310071737.jpg


みんな眠いのか?
おとなしくしてくれています。


201310071804.jpg


私がココで
かなりの確率でオーダーする豚丼

とっても好きなお味なんです。


201310071833.jpg


閉店までのんびり。

と言っても来るのがおそかったので
1時間ちょっとの滞在ですが・・・。


201310071856.jpg


最後はママさんに
FB用の撮影をしてもらって
おしまい。

では本当に散歩へ。

この後
いっぱい歩きましたよぉ(^^)









翌日は~
用事がありハルカスへ。

予定外に又
いろいろ買ってしまいました(^_^*)


201310081635.jpg


用事を済ませた後は
この前立ち寄れなかった
「北海道展」へ。

出がけに
「今からハルカスに行くけどぉ」
とアルトママに、メール。

「自転車で向かいます」と
返事が来たので待っていたら
どうやらアルトを連れてきたようで
「それはダメでしょ!」って事で
会わないままに帰って行きました。

なんやそりゃあ





(この記事は10月24日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

