--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/06.Sun

パパっとお茶しに


2013.10.6(日)





オーダーしていた
アズノウアズのお洋服が入荷したので
夕方、RIANさんへ。


201310061739.jpg


・・・の前に
公園をお散歩です。


201310061741.jpg


メグノン
お揃いの服ですよぉ


201310061742.jpg


お散歩を終え
店内に入って
アルトママと合流。


201310061827.jpg


あらなんと、


201310061828.jpg


示し合わせたかのように


201310061829.jpg


アルトもメグノンのお洋服を
着ていましたぁ。


201310061837.jpg


実はわかりづらいと思うけど
私もヒッコリーのパンツで
メグノンとお揃いチックにしているんですよぉ(^_^*)


201310061902.jpg


17時半過ぎに来たので
1時間ちょいくらいの滞在ですが


201310061906.jpg


みんなまったりぃ

最近は自転車で来るのに
すっかり慣れてしまったので
パパっと来てお茶だけして帰ったり。


201310062045.jpg


晩ごはんにお弁当をオーダー
なんて事もよくします。

帰ってからお料理をしなくていいし
旦那ちゃんもRIANさんのお料理がいただけるので
一石二鳥ですぅ

暗くなってからの
自転車での帰り道、
心地良くてけっこう癖になっています。

でも冬は無理かな?






(この記事は10月24日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

