--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/04.Fri

ノンたんのトリミング中に


2013.10.4(金)




ノンたんのトリミングの日。

堀江のサロンに行くと
前日にもお会いした
きららちゃんとママさんにバッタリ。

きららちゃんも
この日がトリミング。

で、この後
私はワン友さんと
カフェで待ち合わせていたんですが
きららちゃんママも
ご一緒する事になりました。

堂島方面のカフェまで
電車移動の予定だったんですが
きららちゃんママが
車で一緒に連れて行ってくれました。

どうもありがとうございました(^^)


201310041140.jpg


今年、6月にオープンしたばかり。

ハワイの人気カフェ、
日本初出店という事で
オープン当初は行列ができていたし
ワン連れはテラス利用なので
真夏は無理だし・・・で
涼しくなるのを待っていたんです。


201310041202.jpg


パセリ、アルト
ママ達もやってきました。

きららちゃんママのお友達、
稀月くんママも後から合流。


201310041207.jpg


エッグベネディクト、
ガーリックシュリンプは
私とアルトママでシェアしました。


201310041307.jpg


パンケーキは
私、パセリママ、アルトママの
3人でシェアです。

きららちゃんママ、稀月くんママは
そろそろ次の場所へ移動という事で
ここでお別れです。

少しの時間だったけど
ご一緒させていただき
楽しかったです♪


201310041433.jpg


残った3人は
アサイーボウルをシェア。


201310041216.jpg


よく食べるなぁと
メグたんも呆れてる?

とにかく食べたかったものを
全部オーダーしてしまいました。

お腹いっぱいになった私達。

アルトのトリミングは16時からだったので
ココから南堀江のサロンまで
お散歩がてら歩いて行く事にしました。

かなり距離はあるけれど
お喋りしながらだと
思ったよりも遠く感じませんでした。

サロンで再び
きららちゃんママ、稀月くんママに
お会いしました。

きららちゃんとノンたん
トリミングが終わり
稀月くんもシャンプーが終わったのかな?

アルトはこれからトリミングです。

きららちゃんママ達とは
ココでまたお別れし
私達3人は南堀江をぶらぶら。

「ブーツが欲しい!」
と立ち寄ったショップで
試着したブーツは
お値段が8万円っっ

予算オーバーだけど
買ってしまいましたっっ

もちろん旦那ちゃんには内緒ですぅ(^_^*)





(この記事は10月24日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

