--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/28.Sat

かき氷とディナー


久々の更新で~す。

いろいろとしなきゃいけない事があったり
嬉しい事があったりしたので
ブログ更新どころではありませんでした。

またぼちぼち・・・と思っていますが
まぁズボラな私なので
適当にのんびりやっていきたいと思います(^^)





2013.9.28(土)


パセリママがグルーポンでゲットしていた
ディナーの使用期限が迫っていたので
消化するために慌ててお出かけです。

行き先は十三。

その前にもうひとつ、
ついでに寄り道。


201309281435.jpg


かき氷のお店へ。

この日はいいお天気で
かき氷日和?


201309281439.jpg
201309281443.jpg


メグたんにも


201309281452.jpg


氷を少しお水に混ぜてあげましたよ!


201309281552.jpg


少し歩いて
スカイビルの方へ。


201309281557.jpg


スカイビルの敷地内には
ちょっとお散歩できそうな場所もあります。

今回はお散歩せずに
ベンチに座ってまったりしましたが
3年前に来た時は
こちらでお散歩もしました。

3年前の記事>>>


201309281531.jpg


なんだかよくわからないけど
メグたんがよくするボーズ

たぶんオヤツを
ねだっているんだと思います。


201309281555.jpg


並んで撮影してから
ご褒美をあげますよ!


201309281556.jpg


さぁそれではそろそろ
歩いて行きましょうか?


201309281617.jpg


淀川を越えますよ。

この橋、
はじめて歩いて渡りました〜


201309281656.jpg



ちょっと微妙な風景

河川敷に住む方達の
住宅街が写り込んでしまいましたが・・・


201309281700.jpg


でも大和川河川敷よりも
ずっとずっとこっちの方が
お散歩するのに気持ちがいい。

すぐそこは都会のど真ん中。

でも橋を渡ったこちら側は
そのビル群を眺めながら
静かでまったりできます。

ただのんびり
ボーっとしていた私達。


201309281744.jpg


アルトも合流して
みんなでパチリっ


201309281641.jpg


河川敷から見下ろしたところに
ディナー予定のお店があります。


201309281800.jpg


5000円くらいのコースの
半額だったかな?


201309281900.jpg


パンは食べ放題
ドリンク飲み放題


201309281938.jpg


デザート付きで
お腹いっぱいになりました。





(この記事は10月18日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

