--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/27.Fri

夕方の楽しい時間


2013.9.27(金)




「アルトママが注文していたアズのお洋服が届きました!」
という連絡が
なぜか?私の方へ入ったので
アルトママに連絡し、
「今日行こうか?」
とパセリママもお誘いして
久々、大阪コテコテおばはんトリオ集合。

RIANさんへ行ってきました。


201309271648.jpg


「SAVVY買ったので読みにきてね!」
という事でしたので
メグたんと一緒に読書中

メグノンと一緒に利用できるカフェはあるかしら?


201309271652.jpg


17時から早めの晩ご飯


201309271738.jpg


公園をお散歩した後は


201309271802.jpg


ワンズは馬肉焼売


201309271833.jpg


私達はお茶だけのつもりが
けっきょく食べてるしぃ


201309271915.jpg


集合写真撮影後は


201309271916.jpg


オヤツをたかるぅワンズ


201309271937.jpg


ボストンテリアの飼い主さんと
特にアルトママが盛り上がり
皆で一緒にパチリっ


201309271938.jpg


私とパセリママは先に帰ったんですが
その後も盛り上がっていたのかな?

とっても和気あいあいな
楽しい時間を過ごせました♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

