--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/26.Thu

カフェとお散歩


2013.9.24(火)





注文していたものが届いたので
取りに行ってきました~


201309241312.jpg


自転車で40分~

RIANさんに到着で~す。


201309241327.jpg


アルト&ママと待ち合わせ。


201309241206.jpg


まずは腹ごしらえ。

で、食後は少しお散歩へ


201309241309.jpg


最近、この公園に来ると
必ずゴロンゴロンするメグたん


201309241310.jpg


ご機嫌さんです


201309241329.jpg


戻ってからは
カタログを見たりしながら
ピーチクパーチクお喋り~


201309241343.jpg


お待ちかね、
馬肉焼売が運ばれてきたよ!


201309241346.jpg


早く食べたいので
お利口さんに待てしますよ


201309241413.jpg


今度はアルトも一緒にお散歩へ

この日のRIANさんは
満車になる事も満席になる事もなく
程よいお客さんの入りで
皆さんお散歩に行っては
又戻ってまったりしたりしていました。


201309241536.jpg


私達もまったりです


201309241703.jpg


何度もオヤツをいただけて
メグノン嬉しいね~


201309241715.jpg


ノンとアルトは
いいカンジに遊んでいたねぇ。


201309241748.jpg


また来ようね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

