--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/22.Sun

りんくうへ


2013.9.21(土)のお出かけ~




1コ前の記事 からの続きです。



さてさて、
移動して続いてはこちらで
ちと休憩ですよ~


201309211537.jpg


地元だし何度も近くは通っていたんですが
全く寄る機会がなかったので
今回、歩きで横を通る事だし
寄っておこう!となりました。


201309211549.jpg


テラスはワンコ同伴OK!


201309211554.jpg


店内では食器なども売られていて
とってもカワイイカフェでした。

お茶した後は
目の前のアウトレットへ。

もっと早くに
こちらへ移動してくる予定でしたが
海辺のカフェでまったりんこし過ぎて
お買い物する時間がほとんどなく
慌ただしくバタバタでしたが
まぁこれはこれでよし!


201309211803.jpg
201309211807.jpg


まぁ適度にお買い物はしたし


201309211800.jpg


次へ移動です。


201309211827.jpg


本当はもっと明るい時間に
ココをお散歩する予定だったけど


201309211828.jpg


いちおうお散歩できたし
パセリ家のお姉ちゃんも
楽しんでくれていたので
まぁいっか。


201309211840.jpg


こちらでディナーです。


201309211841.jpg


テラスはワンコ同伴OK!


201309211918.jpg


モヒート、
バーニャカウダ、
イベリコ豚のソテー、
あとパエリアもオーダーしたけど
撮影し忘れていましたっっ

今年の6月にオープンしたばかりで
以前ココにあったお店も
知っているくらいの地元に
こんな洒落たお店ができたのねぇ

オーナーさんは名刺を持って
挨拶に来てくれたり
ワンコ用のお水も用意してくれたり
ワン連れにも優しいお店でした。


201309212021.jpg


またお散歩しながら
駅へ向かいます。

パセリ家のお姉ちゃんも
楽しんでくれていたみたいだし

いいお出かけになったなぁと
気分良く帰りました~




(この記事は9月25日にアップしたものです)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

