--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/21.Sat

海辺のカフェへ


2013.9.21(土)




世間は3連休。

「せっかくなので娘ちゃん連れてお出かけしたいよねぇ」
とパセリママと前夜のお散歩で話してたんですが

日曜はうちの旦那ちゃんが休みだし
月曜はパセリママの仕事が入ってるし
・・・で、初日の土曜日に決定!

とは言うものの、
ちょいと訳あって
前夜までゴタゴタしていた我が家。

そのゴタゴタもなんとか解決したけど
いつ予定変更になるか?
キャンセルになるか?
と常に付きまとう私達なので
どうなってもいいように
なるべく身近な両家だけで
お出かけです。

実はパセリママ、
天然キャラ?で
ハプニングやらアクシデントやら
ほぼ毎回のお出かけで
いろんな出来事があるのです。

この日もいっぱいありましたよぉ
(詳細はナイショにしておきますね)

まぁそんなカンジなので
なるべく少人数で行動です。

なんとか予定もたてて
パセリ家とお出かけしてきました~


201309211119.jpg
201309211121.jpg
201309211113.jpg


いいお天気すぎて
暑いねぇっっ

もうお散歩は無理~っ

カフェへ避難です。

一昨年の9月末、
ムース君ちが行っていて
「あらこんなカフェがあったの?」
なんてブログ見ながら思っていたカフェ。

大まかに言うと私の地元方面なので
知らない土地じゃないし
行ってみようかな?
と思った時には
2011年の営業はもうおしまい。

で、行きそびれてしまっていたカフェですが
最近ちと話題にあがった事もあり
今年の営業も後わずかなので
とりあえず行ってみました。


ムース君ちが行った時とは
入り口が変わっていましたが
看板犬のワンちゃんはいましたよ!


201309211056.jpg


お昼の営業
一番乗り~


201309211146.jpg


タコライス、オムライスを
それぞれオーダー。


201309211227.jpg


アサイーボウルは
3人でシェア。

コレ、
3本のスプーンが刺さっています。

13時になったら移動する予定でしたが
あまりの心地良さにまったりぃ~

それになんとこの日は
オーナーさん曰く
「年に一度の占い師さんが来る日!」
という事だったので
パセママ、占いをお願いしていました。

という事だったので
けっきょく15時過ぎまで
ココでまったりんこ。

常連さんも
占い目当てに
ゾクゾクときていましたよ!

看板犬はフリーでウロウロしているし
常連さんのワンコもウロウロしているし
マナーとかそんな細かい事は関係ない
といったカンジの田舎らしいカフェでしたが

のんびりまったり
ただ海を眺めながら
ボーっと・・・というか、
メチャメチャボケーっとしすぎて
このまま動きたくないっっ
っとなりましたが
そうも言ってられないので
ではでは次へ移動。



・・・つづく




(この記事は9月25日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

