--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/13.Fri

お久しぶりのアルト君と♪


2013.9.13(金)




夕方から自転車でお出かけしてきました。


201309131721.jpg


公園でゴロンゴロンするメグたん

機嫌がいいのかな?

この公園では
ゴロンゴロンする率が高いなぁ

お散歩を済ませたら
カフェで晩ごはんをいただきます。


201309131800.jpg


お久しぶりのアルト君

涼しくなってきたので
これからまた
ちょくちょく一緒に遊ぶよぉ


201309131856.jpg


注文していたお洋服に
着替えさせてみました。


201309131857.jpg


いつも好きなカラーの方を
メグたんに選んでしまいます。

アルトママもコレを見て
カーキの方をオーダー。

私とアルトママ、
ワン服の趣味がメッチャ合います。

なのでアルト君とお揃いが
いっぱいありますぅ


201309131916.jpg


着せてきた服に戻してパチリっ


201309131917.jpg


本当はパセリ君も来る予定だったけど
急遽、用事で来れなくなったので
今度はみんなで会おうね~




(この記事は9月17日にアップしたものです)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

