--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/11.Wed

カフェ三昧な一日


2013.9.11(水)




お誘いいただいたので
お出かけしてきました~


201309111142.jpg


去年から何度も行きそびれていた
エスニックな雰囲気のカフェで


201309111153.jpg


ランチをいただきま~す

やっと来れたわ(^_^;)


201309111202.jpg


私は「ナシゴレン」
パセリママは「タコライス」

そして、
トリミングを終え
後から合流した ちぃママは
「日替わりランチ (麻婆豆腐)」


201309111422.jpg


それぞれ美味しくいただきました。


201309111209.jpg


まったりできる
素敵なカフェでした~

用事があるパセリママとは
ココでお別れし、
次はパンケーキが美味しいと
評判のカフェへ。


201309111603.jpg


テラスはワンコ同伴OK


201309111614.jpg


評判どおり
メチャメチャ美味しかった~

帰る途中に
あと少し寄り道。


201309111925.jpg


ピコネでお買い物した後は
プリプリでちょっと休憩

カフェ3軒目ですぅ


201309112309.jpg


パセリママがクーポン購入してくれていた
ケーキ&プリンのセットを受け取って
この日のお出かけは終了

ちぃママにもおすそ分け。

けっきょく私の分も
パセリママがおごってくれる事に!

帰ってから旦那ちゃんと
ペロリと食べてしまいました。

パセリママ、
ごちそうさまでした




(この記事は9月15日にアップしたものです)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

