--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/06.Fri

2日続けて粉もんやね


2013.9.6(金)




パセママが購入してくれていた
クーポン類(Groupon他いろいろ)の
期限が迫っていたので
少しでも消化するためお出かけです~

とは言うものの
お昼を過ぎてからの
適当なお出かけだったので
まずはスイーツから


201309061540.jpg


テラス席ワンコ同伴

パウンドケーキをいただきました

パウンドケーキの専門店?
ってカンジだったけど

んん~
まぁこのお値段でこんなもんかな?
といったカンジでした。


続いてディナーも
クーポンを使って
堀江でイタリアンをいただくつもりでしたが
予約が取れなかったので
それは断念~

なのでちょっと用事を済ませてから
その近くのお店へ行く事にし
急遽、予約を入れました。

あっ、クーポンは関係なしのお店ですが・・・

で、金曜の夜、
オフィス街の飲食店で
ワン連れ利用・・・
という事なので

ご迷惑にならないよう
開店時間の17時に入店。


201309061700.jpg


私達以外にまだお客さんは
全くいません。

今のうちに
かんぱ~い

テラスはワンコ同伴

数年前から
「いつか機会があれば利用してみよう!」
と思っていたけど
ディナータイムしか
営業していないようだったので
なかなか利用できずじまいで
まぁ近くをウロウロしてたし
この機会に利用しておこう!
とココをチョイス。


201309061702.jpg
201309061730.jpg


BBQもできるんだけど
それはまた別の機会に!

今回は鉄板焼きのセットと
お好み焼きをいただきました。

お好み焼きは撮影し忘れ
慌てて切れ端の一部を撮影。

食べていて気がつきましたが
そおいえば前日も
粉もんソース系を食べていましたわ~


201309061728.jpg


バッグの中で寝ていたメグたん、
匂いに誘われ起きてしまいましたね。

狙っているけど
あ~げない!!

18時過ぎ、
店内の方だけど
そろそろお客さんがやってきたかな?

会社員達が押し寄せてくる時間帯。

テラスはまだ貸し切り状態だったけど
まぁ予定どおりに
他のお客さんが来るまでには
食べ終える事ができました。

ワン連れでの利用は
何かと気を使うよね。

さぁ帰ろうっと。




(この記事は9月12日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

