--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/03.Tue

ドキドキワクワクのおデート


2013.9.3(火)/



天気予報は

でもお約束していたので
出かけますよ~。

家を出る時はまだ降っていなかったので
今のうちに~ってなカンジで
そそくさと出かけましたが
着く寸前でじゃじゃぶりの雨に
あってしまいました~

でもレインコーティングのペットカートだから
大丈夫~なんて思っていたら
いつの間にか頭を出していたノンたん


201309031333.jpg


雨に濡れて
チリチリになっていました

RIANさんに着くと
先客のチワワちゃんのママさんが
「メグちゃんですか?」と
お声をかけて下さいました。


201309031252.jpg


はじめましての
こむぎちゃん

あっ待ち合わせのお相手ではありませんよ

ブログを見て下さっていたそうで
RIANさんでは
こうやってお声をかけて下さる方が
けっこう多いので
人見知りな私としては
自分からはなかなかだし
とってもありがたいんです。

手抜きなブログなので
ちょっと恥ずかしいんですが
記事更新の励みになります。

こむぎちゃんママさん
どうもありがとう~

また何処かで会えるといいなぁ

そうこうしていると
待ち合わせのお相手が到着~

ラムちゃん、メルちゃん、りのちゃん、きららちゃん
4トイプーちゃんのママ、Mさん

実は数年前から
知り合いの知り合い
といったカンジで
お互い知ってはいたんですが
こうやってマンツーマンで
お会いするのははじめて。

とあるきっかけでご連絡いただき
今回ご一緒させていただく事になりました。

という訳で
ドキドキワクワク

誰を連れてこられるかな?
って楽しみにしていたら


201309031334.jpg


この日の代表は りのちゃん

お久しぶり~

雨だったので3プーちゃんは
お留守番となりました。


201309031336.jpg


メグたんにはアキレスを与えておいて~


201309031335.jpg


私達は季節限定の冷麺を
ゆっくりいただきます。

じっくりお話するのははじめてだったけど
Mさんはとっても気さくな方で
次から次といろんなお話が聞けて
とっても楽しい~


201309031445.jpg


ワン達には
馬肉焼売をオーダー。

メグたん、
RIANさんでは甘えがあるのか?
自分のものだとわかると
「はよくれ~
と要求吠えがあるのよねぇ。

以前はこんな事なかったのに
これ、最近の悩みです。


201309031514.jpg


Mさんに抱っこしてもらったノンたん。

こうやって並ぶと
りのちゃん可愛すぎるので
ノンたんが引き立て役になってますね

他のお客さんが皆帰られて
私達の貸し切り状態。


201309031516.jpg


恒例、ママさんの撮影タイム~


201309031517.jpg


真剣なまなざしの先には
もちろんオヤツ~


201309031518.jpg


私が後ろにまわったので


201309031519.jpg


りのちゃんがこちらを向いてくれましたよ

メグノンはオヤツしか見てませんが・・・

オーダーしていたお洋服を買ったし
雨があがって
公園散歩もできました

この後の用事がなくなったMさん、
帰りは送っていただき
ありがとうございました。

ご連絡いただき
こうやってお会いする事ができ
嬉しかったです。

楽しい一日を過ごせました~




(この記事は9月6日にアップしたものです)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

