--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/23.Fri

カフェやら中華料理やら


2013.8.23(金)




急に思いたち前日に予約を入れ
ノンたんのトリミングへ行ってきました。

14時にサロンへ行き
ノンたんをお願いした後は
メグたんと時間潰しです。

エンジョイカフェにでも行こうかと思ったけど
向かいのドッグカフェが空いていたので
そちらへの方へ。


201308231426.jpg


前回はランチで利用したので
ココへは2度目。

ランチは済ませていたので
今回は「ベリーのスムージー」をオーダー。

途中から貸し切り状態になったので
ワンちゃんを3頭飼われているというお店のお姉さんと
いろいろゆっくりお話させていただきました。

まだ時間があったので
もう1軒!

前回はディナーで
つけ麺をいただいたんだけども
この前テレビでは
ロールケーキの紹介をされていたので
それをオーダーしてみよう!

こちらは外に席がありますが
室内の一部もワンコ同伴OK!


201308231611.jpg


中途半端な時間だったので
またも貸し切り状態。


201308231646.jpg


基本がラーメン屋さん?
なので昼と夜は利用客が多いけど
こんな時間は穴場かも?

こちらの店主さんちでは
ゴールデン?あれ?
ラブラドールだったかな?
を多頭飼いされているので
ワンOK!のお店にしたんだとか。

「まぁさすがに連れてはこれないけど…」
と言っておられました。

メグたんを見るなり
「おとなしいですね〜」
と寄ってきて可愛がって下さいました。

メグたんよかったね(^ー^)

ココでは1時間くらいでしたが
静かにのんびりできました。

それでは次へ。

ちょっと早いですが
17時からディナーです。

パセリ家と合流して
購入してくれていたグルーポンで
中華料理のコースをいただきます。

こちらはワンコ同伴OK!
というお店ではないらしいんですが
「吠えなければ大丈夫です」
と言って下さったそうで
もうすぐ期限も切れちゃうし
利用させていただく事にしました。

まぁそういう事なので
いちおう配慮して
開店時間すぐの
まだ他のお客さんが来ない時間に予約。

案の定、
17時ではまだ他に誰もいません。


201308231700.jpg


さぁ今のうちにいただきましょう。

途中から他のお客さんも
いらっしゃいましたが
パセリ君もメグたんも
全く吠えずにおとなしくしていてくれ
静かにお食事を堪能できました。


201308231804.jpg


1品撮り忘れましたが
7品とデザート、ドリンク付き
5980円のコースが
2480円でいただけ
お腹いっぱいになりました。

パセリ家の娘ちゃんには
ちょっと量が多かったね。

ドギーバッグでお持ち帰りも
させていただきました。

お店の方には
とっても親切にしてもらって
「おとなしくて大丈夫でしたよ〜」
とも言っていただけてよかったです。

それではノンたんを迎えに
行きまひょ行きまひょ。




(この記事は8月29日にアップしたものです)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

