--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/27.Sat

ペット同伴OKカフェ「FREAK'S」でランチ!


2010.3.27(土)



お昼前のお散歩。

何も食べていなかった私は

お腹が空いてきたので

帰ってご飯・・・ではなく

ドッグカフェでランチする事に!

向かった先は・・・


201003271451.jpg


「junk cafe FREAK'S」さん


急な誘いにのってくれたメンバーは


201003271313.jpg


ダックス2匹とそのママさん(ごまめむぎさん)


201003271303.jpg 201003271305.jpg


チワワ3匹とそのママさん。


201003271307.jpg


お友達がいっぱいでよかったね


201003271319.jpg


急に思いついたので

カフェマットを持ってこなかった私は

2枚持っていたごまめむぎさんに1枚貸してもらいましたが・・・

メグたんが2枚とも占領してしまいました


201003271321.jpg


3人ともハンバーグをオーダー

いつも美味しそうだな~と思いながら

別のメニューしか食べた事がなかったので

今回、はじめてココのハンバーグをチョイス!


201003271323.jpg 201003271338.jpg

201003271323 (2)


めずらしく静かに寝ていたメグたんでしたが

やっぱり気になるよね~(^^)

メグたんには何もあげませんでしたが

私はがっつり美味しくいただきましたよ~

ココのお料理は評判がよく

店内の雰囲気もいいので

いつもお客さんで賑わっています。

なので、のんびりまったりしていたら


201003271342.jpg


むぎくんが私の膝に飛び乗ってきました。

嬉しい~と思っていた私でしたが


201003271341.jpg


どうやらママのお膝がふさがっていたので

こちらに来たようです


201003271348.jpg


でも、やっぱりママがいいのよね。


201003271342 (2)


食事を終えた頃に


201003271402.jpg


トイプーとその飼い主さん(yakko*さん)もランチしに来たので


201003271410.jpg


私達はテーブル席からソファ席へ移動して

みんなでyakko*さんの食べるハンバーグに注目~。


201003271400.jpg


みんなで一緒にお茶してお喋りして


201003271426.jpg


ちなみにコレはキャラメルミルクティーね。


201003271427.jpg


のんびりまったりしたので

そろそろ帰りましょうか?


201003271452.jpg


いつものごとく

看板犬さんにご挨拶~


201003271453.jpg


用事のあるyakko*さん&ももちゃんとはココでお別れをして


201003271453 (2)


私達は帰りました。

またハンバーグを食べに来ますね~





ハンバーグを食べたかったメグたんに
清き1票をヨロシク!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ!

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

