--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/11.Sun

ご近所カフェの後はいつものカフェへ


2013.8.11(日)




マロン君&ママさんが来る!
という事だったので
ご近所カフェへ。


201308111230.jpg


マロン君のお友達、
はじめましての
ノア君&ママさんも一緒でした。

そして、今回ご連絡下さった
ちぃちゃんママ&ちぃちゃんも
来ましたよ!


201308111210.jpg


私は短い時間しかいられないので
ドリンクのみ。

ミックスジュースをオーダー。

スムージーになっていて
暑い日にピッタリ!!


201308111214.jpg


メグたんにも
おすそ分けしましたよ!

クールダウンになったかな?


201308111232.jpg


モカちゃん&チコちゃん
はじめまして(^^)

モカちゃん(画像左)は
まだパピーちゃんだそうで
今回ノンたんはお留守番だったけど
ノンたんと会わせてみたかったな〜。

皆さんとあまりお話できなかったけど
散髪に行っていた旦那ちゃんが
そろそろ帰ってくるので
私もこの辺で失礼しました。

またヨロシクお願いしますね(^ー^)ノ

帰宅したら
私より先に帰っていた旦那ちゃん。

すっかりくつろぎモードになってしまって
この後、お出かけついでに
用事とか済ます予定でしたが
「涼しい部屋から出たくない!」
ってなってしまって予定が白紙に。

そこへお友達から
お誘いの電話が入った旦那ちゃん。

けっきょくそのお友達と会う事になったので
我が家のお出かけは中止ですが
それならば〜と


201308111542.jpg


私は行く途中
「RIAN」さんに送ってもらいました。

ママさん、先日
指を骨折されたという事で
ご連絡いただいた時はビックリしました。

しかも翌日は休まず営業し
その次の日に手術すると聞いて
二重三重にビックリしましたが
お元気そうでよかったです。


201308111805.jpg


パセリ家も来ましたよ!


201308111610.jpg


ランチ後は
いったん公園にお散歩へ。


201308111806.jpg


戻ったら撮影タイム。


201308111807.jpg
201308111808.jpg
201308111809.jpg


オヤツ欲しさに
ジワジワと配置が変わっていきます。


201308111813.jpg


メグノンは
組み体操でもしてるのでしょうか?


201308111814.jpg


ノンたん
ドヤ顔になってますぅ

この日もほぼ貸し切り状態だったので
旦那ちゃんが迎えにくるまで
のんびりさせていただきました。


201308112005.jpg


この日のわが家の晩ごはんは
「RIANさん特製焼きそば」

もちろん手打ち麺です。

気がついたらほとんどが
旦那ちゃんの胃袋の中へ。

私は3分の1も食べてないかも?

コレ、メチャメチャ美味しかったので
RIANさんのメニューに加えてほしいです。

ごちそうさまでした。



(この記事は8月17日にアップしたものです)



ポチっとしてね
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

