--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/06.Tue

ノンたんの誕生月なので


2013.8.5(月)のお出かけ~





1コ前の記事 からの続きです。



閉店時間ギリギリでしたが
「WAN-PO」さんへ。


201308051724.jpg


まずは9月のセットで
撮影してもらい


201308051731.jpg


続いては
ノンたんの誕生月
という事で
バースデーカードの撮影です。


201308051735.jpg


それから
プチケーキのサービス

先月にメグたんのバースデーで
こちらに来たばかりだったので
ケーキが出てくる前から
メグたんはもうわかっていたようで
かなり催促のワンワンが
うるさかったです。

食べ物の事は
ちゃんと覚えているんですね~。

ほんと、食い意地がはってます。


201308051736.jpg


けど、ノンたんが貰ったケーキなので
ノンたんから先に!


201308051737.jpg


ほとんどメグたんに
食べさせましたけどね。


201308052300.jpg


カレンダーとバースデーカード
その場でいただきました。

ノンたんメッチャぶさいくぅやけど・・・


201308051756.jpg


パセリ君も
カレンダー作ってもらったよ!

閉店30分前に来てバタバタだったけど
なんとか無事できました。

どうもありがと~










翌日・・・

ちぃちゃんママから
ランチのお誘いがありました。


201308061331.jpg


何段階か辛さを調整できるカレー。

前回は甘めにしたので
今回は少し辛めにしてみました。

うん、私にはこのくらいかな?

チーズナンも美味しい~




(この記事は8月17日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

