--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/05.Mon

ほぼ貸し切り状態~


2013.8.5(月)




急遽、RIANさんへいく事に

旦那ちゃんの用事の都合で
ちょっと早めの到着。


201308051104.jpg


開店まで公園で
時間を潰しておきます。


201308051052.jpg


けっこういいカンジで
一緒に遊べていた
おふたりさんです。

適度に遊んだ後は
熱中症にならないように


201308051107.jpg


木陰で休憩~


201308051059.jpg


「もう来て下さっていいですよ~」
とママさんから連絡が入ったので
開店時間より少し早く
中へ入れてもらいました。


201308051135.jpg


「暑かったでしょ?」と
メグノンにシャーベットを
くださいました。


201308051136.jpg


メグたん
よかったね~


201308051133.jpg


この日は梨杏ちゃんがご出勤

こちらの様子をうかがっているのが
カワイイですね


201308051149.jpg


メグたんは食べたら満足したようで
すぐに眠ってしまいました。


201308051151.jpg


ノンたんもちょっと眠そうね。


201308051152.jpg


冷麺を単品でオーダー。


201308051227.jpg


メグたん
お目覚めですね。

この日は店内
とっても静かです。


201308051234.jpg


なんと、13時過ぎまで
お客さんは私だけ。

こんな日もあるんですね~

コッカーちゃんのお客さんが来るまで
ママさんと私のマンツーマンで
いろいろお話できました。


201308051328.jpg


パセリ家が到着したので
私はカウンター席から
テーブル席へ移動。


201308051357.jpg


ママさんにお写真を撮ってもらい


201308051359.jpg


メグノンは
オヤツをいただきます。


201308051452.jpg


私達は
スイーツタイム。

メグノン
仲良く座っているように見えますが


201308051455.jpg


なんだか
だんだんおかしな事に。


201308051456.jpg


重なってて
ノンたん重くないのかな?


201308051457.jpg


メグたんは
オヤツしか見ていないので
ノンたんがいようが
関係ないようです。

コッカーのお客さんが帰られて
ずーっと私達だけの貸し切り状態。

長居させていただきましたが
用事が終わった旦那ちゃんが
やっと迎えにきました。

予定よりもかなり遅くなったので
急いで冷麺を食べさせて
次へ移動しま~す。





・・・つづく





(この記事は8月17日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

