--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/30.Tue

思いたったらいつものカフェへ


2013.7.30(火)





急遽思いたって
RIANさんへ。


201307301544.jpg


16時前。
遅めのランチ?
はたまた
メッチャ早めのディナー??
ってのが最近のパターン。


201307301612.jpg


この日は
お揃いのCool×Cool


201307301613.jpg


視線の先は
ママさんが持つオヤツ~


201307301614.jpg


ママさん、
可愛く撮ってね


お店の前の公園で
メグノンのお散歩をした後は


201307301650.jpg


馬肉焼売に
いただいたオヤツに~と
メグたん至福の時です。


201307301704_20130821014434082.jpg


私達もデザートで
至福の時です。



けっきょくこの日も
閉店まで・・・

旦那ちゃんのお迎えを待って帰りました。

ゆっくりさせてもらって
いつもすみません

あっ、それからケーキも
ありがとうございました。

RIANさんのチーズケーキが
特に好きな旦那ちゃんは
帰宅後すぐに全部
ペロリと食べてしまいました






翌日はちぃちゃんママとパセリママと
3人でワンなしランチ。


201307291416.jpg


近所の隠れ家的和食のお店を
見つけてくれたちぃちゃんママ

ほんと、知る人ぞ知る
・・・といったカンジの穴場で
素敵なお店でした。

その後は
公園近くにできたカフェへ。

こう暑いと
近場で済ませてしまいます。

この暑さで
亡くなられている方も多いので
お出かけは極力控えています。

いちおう(^_^;)

皆さまもワンちゃんも
熱中症にはお気をつけて。





(この記事は8月15日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

