--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/28.Sun

またまたペットランドミクニの室内ドッグランへ


2013.7.28(日)




この日、本当は
午前に無料の室内ドッグランで遊ばせてから
焼肉屋さんでランチして
帰り道、パンケーキを食べに寄り道~
という流れだったんだけど
だらだらしていたら
出るのが遅くなってしまいました。

その焼肉屋さんは
お昼は12時〜14時までしか
営業してなさそうだし
ランをやめて先にランチに行く
というのもありだったんだけど
まぁいろいろあって
予定変更~

で、

またまたミクニへ。

有料の室内ドッグランで
遊ばす事にしました。


201307281119.jpg
201307281214.jpg


予定変更になったので
それならまた別のランチ場所へ~
って思ったけど
移動するのも面倒になり
けっきょくランチもミクニのカフェで。


201307281250.jpg


暑いといろいろ面倒になり
お出かけも適当になってしまいますね

食後は再びランへ。


201307281354.jpg


広すぎず狭すぎずで目が行き届き
飼い主的にはちょうどよい広さかな。




(この記事は8月15日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグラン

