--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/24.Wed

室内ドッグランのつもりが・・・


2013.7.24(水)




暑いので室内ドッグランを利用するつもりが
着いた時には曇っていたし
大きなワンちゃんがいっぱいいたので
面白そう〜と屋外のランを利用する事に!

でも最近のメグたんはヘタレになってしまってて
大きいワンちゃん達と遊ぶどころか
「こっち来ないで〜」
ってなカンジで逃げ腰ぎみ。

ある程度したら
大きいワンちゃんのグループは
ランチへ行っちゃって
他に誰もいなくなったので
ノンたんもメグたんと同じエリアに入れ
一緒に遊ばせました。

オモチャは持ってくるのを
忘れてしまったので
急遽、ショップで買いました。


201307241208.jpg


このオモチャ、
買って正解!

仲良いんだか悪いんだか?
一緒に取り合いっこしていました。

いいカンジで
楽しそうなおふたりさんでしたが
曇っていたのがだんだん晴れてきて
メッチャ暑くなってきた〜っっ

でもカフェの方は混んでいたので
空くのを待ってから
私達もランチへ。


201307241300.jpg


ふたりとも
シーフードドリア


201307241241.jpg


カフェではいつも
メグノンは離してステイさせていましたが
今回、はじめて
メグノン一緒にさせてみました。

ん、けっこうイケるやん!

仲良しに見えるね〜♪

それに隣の席の
ダックスちゃん&トイプーちゃんが
ずーっと吠えててうるさい中、
おとなしくしていたし
パパがいる時は
比較的お利口さんなメグノンです。



再びランへ。

暑いので誰も利用しておらず
貸し切り状態。


201307241352.jpg


取り合いっこ再開です。

メグたんがウ〜ウ〜唸っても
ひるまず向かっていくノンたん

自分ちのコ同志なので
気楽でいいわ〜


201307241400.jpg


次はメグたん
オモチャをキャーッチ!!


201307241412.jpg


楽しいけど
暑くてもう限界。

涼みにショップの方へ行って
いつもの撮影〜


201307241422.jpg


メグたん笑顔ですぅ


201307241425.jpg


メグノンの楽しそうな顔が見られて
とっても嬉しい〜

いっぱい遊ばせてあげられて
よかったな〜と思うのでした〜



(この記事は8月10日にアップしたものです)




メグノン笑ってる!!
と思った方は
こちらをクリックしていってね(^ー^)ノ
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグラン

