--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/13.Sat

夏でもテラス


2013.7.12(金)のお出かけ~





1コ前の記事 からの続きです。



ドッグランで遊んだ後は
歩いてすぐの所でランチの予定。


201307121156.jpg


テラスはワンコ同伴OK!

日陰になっているので
これなら利用できますね。


201307121157.jpg


でも私達、
まだお腹が空いてなかったので


201307121209.jpg


かき氷をいただきました。


201307121211.jpg


メグたんにもおすそ分け~

旦那ちゃんのお迎えには
まだ時間があったので
ちょっと歩きますが
とりあえず移動です

15分くらいかな?

続いては
こちらのカフェへ。

数年前に
稲荷山ドッグランの近くに
何かないかな~?って探していて
チェックしていたカフェ。

でも、わざわざ行くほどでもなさそう
ってカンジだったので
今回は近くに来ていたし
歩いて行けるところ~という事で
こちらをチョイス。


201307121451.jpg


テラスはワンコ同伴

北向きで完全日陰なので
暑い日でもまぁ大丈夫でした。

歩いたのでそろそろお腹が空いてきた?
こちらでランチです。

日替わりランチ、
この日は石焼きビビンバ。

旦那ちゃんのお迎えまで
のんびりしたのでした~






(この記事は8月2日にアップしたものです)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

