--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/10.Wed

南船場と南堀江のカフェはしご


2013.7.9(火)




前夜に急遽
予約が取れたので
こちらへ行ってきました。


201307091337.jpg


南船場のカフェ集合~

201307091317.jpg


ワンコ同伴は
3階を貸し切りで利用になります。

なので要予約なのです。

いつもはなかなか予約が取れなかったのに
ダメもとで前夜に電話をしたら
あっさり取れちゃった~


201307091225.jpg


チョコちゃん、チップちゃん、アルト君
メグたん、ノンたん

他犬種の集いです


201307091235.jpg


貸し切りなので
ワン連れでも気楽です。

聞かれたくない話だって
できますよ~

体に優しそうなランチを
いただいた後は
ペットパラダイスへ。

ノンたんの浴衣、
別に買わなくてもいっか?
って思っていたけど
とりあえず試着して…

サイズは3SとSSの間くらい??

3Sを購入しました。

やっぱり試着したら
買ってしまいました。



急用ができた
チョコチップちゃんのママとは
ココでお別れ。


アルトママとお茶しに行きました。

チョコチップちゃんのママに教えてもらった
ワンコ店内のカフェへ。


201307091548.jpg


ココの近くを通る度に
横の通りから何度か見ていた場所でした。


201307091541.jpg


店内はゆったりしていて
いいカンジ~

メッチャ居心地が良かったので
のんびりさせていただきました。


201307091549.jpg


ついでなので
晩ごはんも食べて帰ろうか?
となり、
ちょっと場所移動。


201307092004.jpg


がっつり食べて帰ったのでした~




(この記事は7月28日にアップしたものです)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

