--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/09.Tue

プチケーキ&カレンダー


2013.7.8(月)のお出かけ~




1コ前の記事 からの続きです。




室内ドッグランで遊んだ後は
「WAN-PO」さんへ。


201307082359.jpg


メグたんの誕生月という事で、
DMが届いていたので
バースデーサービスを目当てに行きました


201307081700.jpg


まずは撮影会。

今月は夏祭りのセットとわかっていたので
浴衣を着せたかったんだけど
ノンたんのをまだ買っていなかったので
今回はCool×Coolのお洋服で。


201307081610.jpg


ドッグランで遊んだ後なので
ノンたんクチャクチャですぅ
って、いつもか?


201307081609.jpg


撮影した画像で
カレンダーを無料で作ってくれますよ!

続いては
バースデーカード用の撮影です。


201307081612.jpg


帽子…
なんか変っっ


201307081613.jpg


プチケーキも無料で
いただきました。


201307081615.jpg


ノンたんにも
おすそ分け~


201307081620.jpg


メグたんノンたん
よかったね~


201307081632.jpg


先客の大きなワンちゃんが
お隣からこんにちは~してくれました。

ノンたんは
全く怖がらずに
ご挨拶していましたが


201307081633.jpg


メグたんは
大きいワンちゃんが苦手になった??

どうみても
逃げ腰ぎみですよね~

最近、どうしちゃったんでしょうね。

大きいワンちゃんが帰った後は
私達だけの貸し切り状態になりました。


201307081648.jpg


なんとさらに
ワンちゃんメニューのサービスも


201307081654.jpg


カレンダーとバースデーカードもいただき
サービス三昧な日となったのでした~



(この記事は7月27日にアップしたものです)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

