--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/06.Sat

7月生まれどうしで合同お誕生会


2013.7.6(土)




前日に引き続き
またまた「RIAN」さんへ。


201307061647.jpg


7月5日生まれのメグたんと
7月8日生まれのちぃちゃんと
合同でお祝いをしにやってきました。

まずはお祝いの前に
私達の腹ごしらえです。


201307061601.jpg


この日のメニューにはない「天津飯」
特別にお願いしておいたので
いただく事ができました。


201307061636.jpg


ちぃちゃん
カートにステイ。


201307061639.jpg


メグたんは
私の隣でおとなしくてしています。

ノンたんは画像ないけど
カートの中だったかな?

とにかくランチ中
みんなお利口さんにしていたので


201307061653.jpg


次はお待ちかね
ワンズのお楽しみ。


201307061656.jpg


「リアンママ特製バースデーケーキ」を
みんなでいただきましょう!!


201307061700.jpg


お野菜ベースで馬肉付き。

今回のはシャーベットもありました。

ブラックパラティッシのお皿なのが
嬉しいわ~

我が家もこのシリーズ
集めています。


201307061719.jpg


ちぃちゃんもメグノンも
美味しくいただきました。


201307061756.jpg


ちょっと公園へ


201307061754.jpg
201307061755.jpg


前日に引き続き
この日もケーキを食べて


201307061757.jpg


メグたん
とっても機嫌がいいみたいですね。

お散歩から戻ると
お久しぶり~の
まりもパパさんママさんが
いらっしゃいました。


201307061739.jpg


アゲハちゃん&白玉ちゃん
いつも可愛いね。

まりもちゃんは
ヒート中のためお留守番。

ノンたんを迎えてから
なかなか会えなかったので
とっても嬉しい~


201307061836.jpg


ノンたん&白玉ちゃんの
ホワイトコンビで記念撮影~

こうやって並ばすと
ノンたんデカっっ

親子みたいですね。


201307061858.jpg


最後に私の大好きな
パンナコッタを食べて
ちぃちゃんメグたんの
合同誕生会はおしまい。

この日も楽しい一日を
過ごせました


201307062236.jpg


メグたん
美味しい夢でも見てるのかな~?





(この記事は7月5日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

