--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/05.Fri

メグたん5歳になりました♪


2013.7.5(金)



7月5日で
メグたん5歳になりました。

人間の年齢にすると
もうすぐメグたんに抜かされてしまうわ~っっ

メグたん、
長生きするんだよ~!!




誕生日当日は
「RIAN」さんへ行ってきました。


201307051433.jpg


アルト君&ママ、
パセリ君&ママが
お祝いしてくれました。

ノンたんもメグねーたんの
お祝いをしようね


201307051458.jpg


まずはママ達の腹ごしらえ。


201307051459.jpg


メグたん達にもちゃんとあるから
ちょっと待ってて~っっ

「RIAN」さん特製の
今年の冷麺は
バジルペーストが練りこまれた麺を
シャーベット状になった
トマトソースでいただきます。

トマトが苦手な私ですが
コレなら大丈夫~
というか、
去年のゴマだれのよりも
こっちの方が好きかも~!!

さっぱりしていて
夏にピッタリなお味。

マスターすごいね!
美味しい冷麺をありがとう~

大満足なランチの後は
ワンズのお待ちかね


201307051537.jpg


パセリママ、アルトママが
オーダーしてくれた
リアンママ特製のバースデーケーキ登場です。
わ~い ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いろいろ配慮していただき
皆様どうもありがとうございました(^^)


201307051542.jpg


ポテトベースに
いろんなお野菜、果物
馬肉焼売もあります。

スポンジベースのケーキは
なんとなく与えたくないので
これならお野菜たっぷりで
いいですね~


201307051547.jpg


リアンママさんが
取り分けて下さいました。


201307051552.jpg


メグたん あ~ん


201307051708.jpg


ケーキを食べて大満足なメグたん
ご機嫌さんです~


201307051709.jpg
201307051710.jpg
201307051711.jpg
201307051712.jpg


軽くお散歩を済ませた後は


201307051733.jpg


リアンママの撮影タイム~


201307051832.jpg


メグノン仲良く
撮ってもらおうね~


201307051859.jpg


最近名前を呼ぶと
必ずカメラ目線をしてくれるアルト君。

ま だ7ヶ月のパピーちゃんなんだけど
お利口さんですね!


201307051900.jpg


ノンたんは
アゴのせがお好き~


201307051914.jpg



メグたんもしてました


201307052008.jpg


パセリママに抱っこしてもらう
ノンたん~


201307052009.jpg


パセリ君と
仲良し仲良し~!!


201307052010.jpg


メグたんは
いい夢見てるのかな~?


パセリママ、アルトママ
素敵な一日をありがとうございました。




(この記事は7月24日にアップしたものです)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

