--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/01.Mon

WANBANAでハッピーバースデー


2013.7.1(月)




急遽思いたって
夕方からお出かけ。


201307011800.jpg


同じ場所をクンクン

公園でお散歩して向かったのは
「WANBANA」さんです。


201307011820.jpg


急遽でもいつも付き合ってくれる
アルトママとアルト君


201307011842.jpg


晩ごはんをいただきました。


201307011901.jpg


ちぃちゃんママ&ちぃちゃん
あかりんさん&コロン君も
いらっしゃっていました。


201307011928.jpg


「WANBANA」さん恒例の撮影タイム~

後日、データを無料でいただけます。


201307011930.jpg


でもやる気のない
おふたりさんでした~


201307011936.jpg


アルト君は
こういうセットでの撮影は
はじめてだけど
お利口さんにできました。

撮影が終ったら
「WANBANA」さんの
もうひとつのサービスを!


201307011940.jpg


誕生日の前後一週間の来店という事で
プチケーキのプレゼントと
「ハッピーバースデー」を唄って
お祝いしていただきました。


201307011941.jpg


で、YouTubeに動画をアップしてくれました。

「わんちゃん 犬 お誕生日ケーキ 動画 ビーグル メグちゃん 5才」


201307011943.jpg


続いて
8日が誕生日のちぃちゃんも
お祝いしました~

YouTube

「わんちゃん お誕生日ケーキ 動画 7月1日 ちぃちゃん 4才」



201307012058.jpg


少しお散歩に出て
戻ってきたら


201307012138.jpg


今度は「馬肉だんご」のサービスがありました。


201307011835.jpg


メグたん
よかったね~


帰宅してからは


201307012323.jpg


ラルクママからおすそ分け。

ストーミーママから届けられたサクランボです。

あまりサクランボは食べないんだけど
コレ、メチャメチャ美味しかった~

やっぱいいものは違うわ~って思いました。

ストーミーママありがとうございました。
ラルクママもありがとうございました。





(この記事は7月24日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

