--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/30.Sun

お試し酸素カプセル


2013.6.29(土)




お誘いいただき
久々にこちらへ行ってきました。


201306291218.jpg


酸素カプセルを導入されたという事で
10分500円のお試しコースをお願いしました。


201306291223.jpg


まずは ちぃちゃんから。

いつもおとなしくて
お利口さんです。


201306291239.jpg


次はノンたん

最初はおとなしかったんですが
私がちょっとこの場から離れたので


201306291242.jpg


戻ってきても
ずっとメチャメチャ吠えてました。

ノンたんがこんなに吠えるの
はじめて見たかも?ってくらい
尋常じゃない吠えっぷりが
ちょっとビックリでした。


201306291308.jpg


お料理が運ばれてきたので


201306291310.jpg


私達のランチタイム~の間に


201306291313.jpg


メグたんを酸素カプセルへ。

コレ↑2階にあるんだけど
私が食事をしに1階へ下りたら
メグたんもメチャメチャ吠えてました。

本当は飼い主が
ずっと見ててあげないといけないんでしょうね。


201306291321.jpg


モモちゃん&ママさん到着~

飲み放題のコースにしているので
ランチ前も後も


201306291357.jpg


ティータイム~


201306291358.jpg


ノンたんは退屈そうですね~


201306291417.jpg


あっ、
マロン君&ママも到着~


201306291458.jpg


みんなが揃ったところで
マミーさん(モモちゃんママ)
手作りのワンバーグを
いただきました~


201306291459.jpg


寝ていたメグたんも
もちろんいただきました。


201306291510.jpg


私達はスイーツを~

で、ピーチクパーチクお喋り~


かわいこちゃん達&ママさん達も
「ちぃちゃんママから連絡をいただいたので~」と
用事を済ませて駆けつけてくれました。

みんなで記念撮影~


201306291600.jpg


ちぃちゃん、シュシュちゃん、ユリシスちゃん、レイラちゃん、ティアラちゃん、セイラちゃん
メグたん、ノンたん、あんずちゃん、cocoちゃん、モモちゃん、マロン君


201306291631.jpg


「La luce」さんでは
楽しい時間を過ごせました。


皆さんとお別れした後は
ちぃちゃんママ、マロンママ、私の
電車チームで


201306291928.jpg


途中下車して
ちょいと一杯ひっかけました。


201306292053.jpg


ちぃちゃんママ&私のお気に入りは
真ん中左画像の
「エビの壺焼エスカルゴバター」

前回に引き続き
今回もオーダー。

たこ焼き屋さんなのに
お酒の種類は豊富だし
お料理も美味しいんです。

こんなお店が
もっと近所にあればいいのにね。




(この記事は7月23日にアップしたものです)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

