--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/29.Sat

カフェ&足湯


2013.6.28(金)のお出かけ~




1コ前の記事 からの続きです。




箕面の滝から
駅前に戻ってきました。


201306281157.jpg


イタリアンでランチです。

滝へ向かう前、
開店前に出勤してきた従業員さんに
お店の前でばったり会ったので
「後で利用します~」と
言っておきました。

テラス席がワンコ同伴なのですが
画像↑右側のテラスっぽい席の近くには
赤ちゃん連れの先客がいらっしゃったので
入ってすぐ左側の席(完全に室内)
を利用させて下さいました。


201306281220.jpg


席についてすぐ
メグたん寝てしまいました。

最近お出かけ先でも
よく寝るよね~

そんなまだ
お年寄りではないはずなのにね~


201306281230.jpg


アルト君はバッグの中が大好き~

ノンたんはめずらしく
私の膝の上なので
画像がなかった~


201306281249.jpg


2種類のパスタを選んでシェアしました。

お料理が運ばれてきたら
すかさずチェックのメグたん~

あんなにがっつり寝てたのに
さすがビーグルです。

店員さん、
とっても親切でいいカンジだし
せっかく店内に入れたんだけど
かかっていたBGM
ワンワンワン・・・ってなカンジの
音が入っている曲が流れてからは
特にメグたんが落ち着かなくなってしまって
尻尾もキュ~ンて下がりっぱなし~

なので
とりあえずお店を出る事に。

歩いて3分くらい?

続いてはこちらのカフェで
お茶しま~す。


201306281356.jpg


ワンコ同伴なのは外のお席。

でも、この日は涼しかったし
完全日陰になっているので問題なし~


201306281415.jpg


可愛いカフェなんだけど
ベジタリアンカフェなので
味とか量とか私には合わないだろうと
(たぶん物足りなくて)
この数年間は利用を避けていました。

まぁでもせっかくすぐ近くにいるし
ドリンクなら大丈夫かな?って思って

私は何をオーダーしたっけ??

アルトママは
よもぎのソイラテ?
かなんかだったと思う。


201306281416.jpg
201306281428.jpg


とにかく
この日は涼しかったので
外席がちょうどよく


201306281412.jpg


まったりさせていただきました~。

さっ、
それでは最後に


201306281534.jpg


こちらを利用してから
帰ります~。

以前から気にはなっていたんですが
駅前に来る事がなかったので
この日は絶好のチャ~ンス


201306281540.jpg


ワンズを外に待たせて
足湯を堪能~

あ~気持ちえ~わ~

滝までの往復歩いた疲れが
一気に吹き飛びました。

なんだかいいお出かけができたな~と
本当に思える一日でした


201306281800.jpg


柚子サイダー、柚子ゼリー、柚子プリンを
買って帰りましたよ。

旦那ちゃんはしばらく帰ってこないので
ぜ~んぶ私の胃袋へ




(この記事は7月21日にアップしたものです)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

