--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/25.Tue

「Fifi & Romeo L.A.日本上陸4周年Aniiversary Sale」へ


2013.6.24(月)




行くか?どうするか?迷ったけど
とりあえず行ってきました。

「Fifi&Romeo LA 日本上陸4周年記念 ☆ Aniiversary Sale」


初日の11時に
Beverlyさん現地集合~。

メグノンはお留守番です。

あまり気合は入れてなかったので
11時ちょい過ぎて到着~。

アルトママはもうすでに
店内にいました~。

他には
ティアラセイラママさんと
shiorinさんが来ていました。

私とパセリママは
4番目5番目~。

もっといっぱい来ているのかと思っていましたが
全然余裕なカンジ~。

その後も
ほどよいカンジで
数名来て数名帰って~
混雑する事はありませんでした。


201306241105.jpg


「6000円均一」「8000円均一」
「定価の半額(10000円前後)
がありました。

前回のセールでは
主にノンたんのを買ったので
今回はそれに合わせて
メグたんのを1枚だけ
買うつもりでしたが
なんだかんだで
いろいろ買ってしまいました

やっぱ見てしまうと
ダメですね~。

私とアルトママは
迷うなら買ってしまえ~タイプなので
2人が揃うと
購入意欲が倍増するんです。

それに趣味もほぼ一緒。

買ったものも
ほぼ一緒~

お昼頃
前日にもお会いした
マロン君ママもやってきて~
みんなでワ~イワイ

お買い物が済んだら
4人でランチへ。

ワン連れではないから
本当は普段は行けない所で
ランチやお買い物をしたかったんだけど
アルトママがアルト君を連れてきていたので
ワンコ同伴カフェへ。


201306241623.jpg


まぁ私はメグノンがいないから
気楽にお食事ができました。

夕方までお喋り~
で、解散~


201306242358.jpg


今回買ったもの。

ネットは見ないようにする~
って言っていたのに
右上の2枚は
ネットで購入してしまいました


201306242359.jpg


前回購入したものと合わすと
こんだけ~。

正直メッチャ後悔しています~





(この記事は7月5日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
メグたん昨日お誕生日だったんですね^^
おめでと~~~♪
お洋服、いっぱい・・・(*^_^*)
私よりええのん着てますな・・・(^_^;)
chiyorinさんへ
> メグたん昨日お誕生日だったんですね^^
> おめでと~~~♪
> お洋服、いっぱい・・・(*^_^*)
> 私よりええのん着てますな・・・(^_^;)

ありがとうございます。
メグは5歳になりました(^^)

お洋服…
飼い主の勝手で
メグは迷惑していますが…(^_^;)

管理者のみに表示

