--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/23.Sun

新規開拓カフェ三昧な日


2013.6.23(日)/




ちぃちゃんママからお誘いいただき
心斎橋でランチ~の予定だったんですが
2日前に急遽思いたって
この日にトリミングの予約を
入れてしまいました。

急遽だったので
取れたのは13時半から。

なのでランチ後の
カフェタイムから
合流させてもらう事にしました。

で、トリミングに行く話をしたら
パセリママも一緒に出かける事になったので
まずはnonnaさんへ寄りお買い物~。

そして、トリミングサロンへ行く前に
急いでランチです。

この日はnonnaさんに着いた頃から
雨が降ってきていたので
テラスは無理~。

でも、室内ではないけど
ココなら大丈夫だろう!
という事で


201306231315.jpg


こちらへ。


201306231235.jpg


軒下なので


201306231242.jpg


雨でも大丈夫~

外なので気楽~


201306231251.jpg


トリミングの予約時間まで
1時間もなかったので
急ぎ気味でランチしました。


201306231244.jpg


どうせトリミングだし~で
ノンたんボサボサのまま。

ランチ後にノンたんを
サロンに預けた後は
ちぃちゃんママ達と会う時間まで
まだ少し時間があるので
お茶して時間をつぶします。

雨が降ったり止んだりだけど
ココなら大丈夫だろう!と


201306231401.jpg


2ヶ月前に偵察済みの
こちらへ。


201306231431.jpg


以前から「新町スフレ」の看板を見て
気になっていたスフレを


201306231425.jpg


やっといただく事ができました。

美味しかったですよ~!!


201306231451.jpg


ワン連れは外の席しか
利用できないけれど
店内とってもお洒落でした。

「15時に!」と連絡がきたので
それでは移動です。

でも予定のお店は
ちょっと今回は無理そう。

「ではあちらへ行きましょう!」
とすぐ近くへ案内。


201306231506.jpg


この場所は
来るたびにお店がかわっています。

私が知っているだけでも
この4~5年で4軒。

「BAMBINO」→「888cafe」→「ドリームレストランDres」

私は過去の3軒とも
たまたま利用していました

去年末から
今のお店になったようで
私はこの場所に縁があるようですね~。


201306231507.jpg


ドラム缶のテーブルなので
とっても気楽~


201306231514.jpg


マロン君&ママさん
お久しぶり~

モモちゃん&ママさんとは、
はじめまして~


201306231538.jpg
201306231539.jpg


みんなでパンケーキをいただきながら
お喋りお喋り~

楽しいひと時を過ごせました。


201306231754.jpg


みんなで記念撮影~

あっモモちゃんがいないっっ

モモちゃんは
キャリーバッグに入っていたんです。

モモちゃん&ママさんとは、
ココでお別れ。

この後、ノンたんを迎えに
4人でサロンへ行った後


201306232000.jpg


帰る前に
「もう一度お茶しようか?」となり
お店を探しているうちに
なぜか晩ご飯を食べて帰る事に

ラーメン屋さん?
カレー屋さん?

けっきょく
サロンの目の前のお店へ。

帰ったら午前さま~。

不良主婦やね




サロンの記事は
カテゴリー分類のため
次の記事へ。



・・・つづく





(この記事は7月5日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

