--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/18.Tue

わざわざ来てくれたよ〜


2013.6.18(月)




この日はお出かけ予定が延期になったので


201306171345.jpg


朝からの〜んびり過ごしていました。

すると、
お昼を過ぎた頃
ワン友さんから連絡が!

「雨だと思って延期にしたのに
けっきょく降らなかったので
ちょっとお茶でもしませんか〜?」
という事で

ご近所カフェまで
来て下さいました〜!!


201306181653.jpg


チョコちゃん&チップちゃん

ママさんとは2度目ましてなんだけど
実はワンちゃん達とは
はじめまして〜
なんですよね。

全く吠えずに静かで
とってもお利口さんな
おふたりさん


201306181741.jpg


パセリ家にも来てもらい


201306181652.jpg


皆でお喋り〜


201306181808.jpg


夕方からだったので
ほんのちょっとの時間しか
なかったけれど


201306181809.jpg


わざわざ近所まで来てくれて
どうもありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

2度も予定が延期になったので
今度こそはね〜!!
と約束して帰路へ。





(この記事は7月4日にアップしたものです)




クリックぷり~ず

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

