--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/13.Thu

いつものカフェでいろいろと


2013.6.13(木)




急遽思いたって
アルトママとランチへ。


201306131511.jpg


・・・の前に
少しお散歩して
疲れさそ~と思います


201306131512.jpg


笑顔に見えるけど
暑いだけやんねぇ~

疲れさすつもりが
私が暑さに我慢できなくなったので
とりあえず
またまたいつものカフェへ。


201306131530.jpg


お散歩から帰ってきた
小竜(コタツ)君の
いつものお得意ポーズ


201306131531.jpg


なんだなんだ?
すごいね~
ってなカンジで集まるワンズ?


201306131532.jpg


ではなく、メグたんは
マスターに撫でてもらいたかったようです。

ノンたんは匂いチェック~。

アルト君はママさんのオヤツ目当て~?

まぁとにかく
皆さんバラバラ~


201306131533.jpg


それでも小竜君の
お得意ポーズは続きます。

かわいいね~


201306131538.jpg


さぁそれでは皆さん
席に着いて~


201306131552.jpg


もう16時なので
遅めのランチ~?
早めのディナー?

最近の私達のパターン


201306131610.jpg


メグたん達には
馬肉焼売~

できたてアツアツなので
待てさせて~

そこへママさんが
撮影しにやってきました。

で、ほんの一瞬
私がママさんの方を向いた時に


ぎゃ~っっ


アツアツのまま
メグたんに食べられた~

火傷してないかな~??

皆で心配していましたが
本人(本犬?)は
いたって普通~。

一口でペロリでした。


201306131633.jpg


ママさんに撮影してもらう
メグたん~


201306131634.jpg


反対の角度から~


201306131635.jpg


ノンたんも入れて~


201306131641.jpg


ママさんからは
オヤツをいただきましたよ!


201306131636.jpg


ノンたんは
あご乗せポーズが好きなよう。

お口まわり、
いつもペロペロするので
お手入れしても
すぐにグチャグチャになります~


201306131816.jpg


私達のテーブルの上も
グチャグチャ~

いつもアズのワン服で
あふれかえっています。

最近は毎回
何か買っている私達~

今回もお買い上げして
さらに注文もしてしまいました(^_^;)

元々、アズの服は
メグたんにいくつか買っていたので
RIANさんで取り扱うようになり
さらに試着とかしやすくなって
購入ペースが増す増す〜

ほんとヤバイっす。

マジで破産しますわ~

アルト君、トップス試着中~↓


201306131820.jpg


アルト君&メグたん
2ショット??


じゃないよ


201306131823.jpg


ピコちゃんですよ。

飼い主が見ても
お顔が似ている〜と思う。

会うのは4度目くらい??


201306131905.jpg


でもね、
何度会ってもこのおふたりさん
相性が悪くって

はじめて会った時
メグたんが挨拶しようと寄って行ったら
メチャメチャ吠えられて~

それ以来、
メグたんも根に持ってて
毎回ちゃんとまだ挨拶できてないんです。

で、今回は飼い主さんが
ピコちゃんをおさえて
匂いをかがせてくれたので
おかえしでメグのお尻をかがせようとしたら
ピコちゃんにお尻をガブ~っと噛まれちゃった~

そりゃあメグたん怒るわ~

私は大笑いしてましたげど・・・

今回も仲良くなりそびれましたね。

メグたんしつこいから
絶対に次も覚えてるだろうな~


201306131920.jpg


まぁそんなこんなで閉店まで。

お疲れさまでした。





(この記事は6月19日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

