--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/08.Sat

ハミガキ教室へ


2013.6.8(土)




何ヶ月も前から計画はしていたんですが
なかなか予約が取れなくてっっ

でも、2ヶ月前に
やっと予約を取る事ができたので


201306081040.jpg


ハミガキ教室に行ってきました~。

ただ、そんな前からの予約になると
当日のお天気が心配でしたが
晴れてよかった〜


201306081056.jpg


今回はノンたんで予約。

という事なので
メグたんはカートで待機。

今までは特にハミガキの事、
そんなにちゃんと考えた事なかったんですが
ノンたんを迎えるようになってからは
メグたんとは違い歯並びが悪いので
気になるようになってきたんです。

今まで歯がキレイだったメグたんも
もうすぐ5歳だし~

日頃からの正しいケアをするためにもね!


201306081130.jpg


内容は詳しく書けませんが
いろいろとお話が聞けたし
ケアの仕方をおしえていただき
いい勉強になりました~。

毎日のケア、
私達飼い主がちゃ~んと続けないとね





・・・つづく




(この記事は6月15日にアップしたものです)




こちらもどうぞ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




関連記事
サロン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

