--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/05.Wed

遅めのお出かけ&ディナー


2013.6.5(水)



ちぃちゃんママからお誘いいただき
本当なら朝からお付き合いするはずが
ノンたんの調子がちょっと気になったもので
様子をみて昼すぎてから出かける事にしました。

なんだかんだで15時過ぎ。


201306051559.jpg


ちぃちゃんのトリミングが
まだ終わっていないようなので
こちらで待つ事に


201306051518.jpg


貸し切り状態の
ミニミニドッグランで
遊ばせました。

ノンたん、
何の心配もいらないくらい
元気です~


201306051534.jpg


お店のお姉さんに
オヤツをもらう
メグノン~


201306051535.jpg


いっぱいもらったね~


201306051549.jpg
201306051550.jpg
201306051551.jpg
201306051552.jpg


6月のセットで撮影~


201306051627.jpg


ドリンクだけオーダーしていたんだけど
お腹が空いてきたので
追加でケーキもいただく事に


201306051628.jpg


メグたんには
上にのっていた
ブルーベリーをあげました。

この後、
ピコネでちぃちゃんママと合流~

その後、
ビバリーで用事を済ませ

さぁ何処へ行こうか?

で、思いついたのが
こちらのお店。


201306051851.jpg


以前もココへは来た事がありますが
去年からオーナーさんがかわり
その時とは違うお店になっています。

以前の記事はこちら >>>


201306051930.jpg
201306051926.jpg
201306052122.jpg


美味しかった~

オーナーさん、
とってもいいカンジの方でした。

ちぃちゃんママと新しく開拓したお店は
今のところ、ハズレなし~

ディナーで行く事が多いから
お酒を飲んでのんびり美味しくいただけるので
印象がいいのかな~??


201306051914.jpg


また来ようね~





(この記事は6月14日にアップしたものです)





こちらもどうぞ〜(^ー^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

