--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/25.Wed

京都の古民家ドッグカフェ「sennen hund」(カフェ編)



2009.11.22(日)/




楽天ブログで知り合ったお友達

ルルたん&ご夫妻に会いに京都府南丹市まで行ってきました。

南丹市には2件のドッグカフェがあります。

欲張りな私はその両方に行ってきましたよ~(^^ゞ


「おかげさんで」(カフェ編) >>>
「おかげさんで」(ラン編) >>>
「sennen hund」(ラン編) >>>


そして、やっとこさ

今回のお出かけ最終編にたどり着きました


200911221343.jpg


「sennen hund」


やっと席に着くことができた私達


200911221443.jpg


さっきランチしたばかりだと思うんですけど~

いろいろオーダーしてしまいました。


200911221449.jpg


メグパパもしっかり食べてます(^o^)


20911221453.jpg


やっぱり2件もまわったのでメグたん疲れたよね~。


200911221531.jpg


いつもは食事の邪魔をするメグたんも

眠ってしまったので落ち着いて食べることができました。


200911221541.jpg


食べ終えた頃に目が覚めたメグたん

空のお皿をペロペロしようと狙うので

骨型のガムを与えて気をそらします。


200911221542.jpg


ガムを必死で噛んでるフリをして私達を油断させて

ちょっとしたスキにお皿をペロリ~ン


200911221545.jpg


ほんと ズル賢いんだから~


200911221547.jpg


そんなガサツなメグたんより

ちっちゃなチョコレートくんの方がいい?

よね!ルルたん?


200911221605.jpg


ゆったりまったりしていましたが

そろそろ帰りましょうか?

ということになり

サヨナラの挨拶をして別れた私達でしたが

その後に道の駅でまたバッタリ(^^ゞ

いろいろ買って帰りました



今回は天候が悪く

寸前まで「行く」か「行かない」か?と

はっきりとお返事ができなくて申し訳なかったですが

雨が降る前に全部の予定を達成できたし

何より、ルルたん&ご夫妻に会えてよかったです!

お付き合いいただいてありがとうございました(*^_^*)





メグたんに清き1票を・・・(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっとヨロシクね!

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

