--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/30.Sat

2014年夏も琵琶湖BBQ


2014.8.30(土)





琵琶湖に行ってきました~


201408300938.jpg


マキノサニービーチ知内浜の
いつものフリーサイトで


201408300951.jpg


毎年恒例のBBQに参加で~す


201408301123.jpg


いつも皆さんが道具などを準備してくれ
場所取りもして下さっているので
すご~くありがたい

我が家は自分のイスとドリンクを持参しただけ~


201408300940.jpg


今年もスイカがありましたよ

後のお楽しみですね~


201408301113.jpg


みんなで泳いだり遊んだりしたら~

いよいよBBQスタートです


201408301159.jpg


みんなでカンパ~イ


201408300919.jpg


メグノンは日陰でステイ~


201408301002.jpg


ノンたん
いつものポーズしてます~


201408301100.jpg


女性陣はタープの下で
お喋りしながらお食事です


201408301225.jpg


男性陣が暑い中
頑張って焼いてくれました~

毎年ありがとうございます


201408301313.jpg
201408301325.jpg


メグノン達のもあったよ~


201408301339.jpg
201408301344.jpg


食後も水遊び~


201408301600.jpg


恒例スイカ割りもしたよ~


201408301725.jpg


最後はみんなで


201408301732.jpg


記念撮影~


201408301726.jpg


と言っても写っているのは全員ではなくて
参加ワンちゃんと飼い主さん一部です。


総勢25人23頭参加の琵琶湖BBQ

楽しい一日でした

準備して下さった皆さま
ご一緒して下さった皆さま
どうもありがとうございました~






201408301608.jpg


そうそう、
こちらにはドッグランもあるので
合間にほんの一瞬だけ利用してみました~



(この記事は1年半遅れの2016年2月8日にUPしました)




こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
お出かけ(滋賀)
2014/08/30.Sat

まだまだ暑い日ので室内ランへ


2014.8.29(金)






みんなでお出かけ~


201408291209.jpg


この日のメンバーですよ~


201408291210.jpg


微妙に配置換えして
もう一度パチリ~っ


201408291212.jpg


メグノンだけでもね~


201408291200.jpg


ちょこっとだけ外で遊んだら~
暑いので室内へ。


201408291229.jpg


来る途中に買ってきたお弁当を食べたら~


201408291254.jpg


メグたん達が自由にしている間に


201408291416.jpg


お友達が持ってきてくれたリボンで
ノンたんのバレッタを作ったりして
過ごしました~


201408291319.jpg


予約の時間が終了なので
次へ移動しま~す。

帰り道の途中に立ち寄ったのは


201408291659.jpg


ショー君パパのドッグカフェ


201408291700.jpg


入り口には写真が飾られていたよ~


201408291701.jpg


↑メグノン見っけ~


201408291657.jpg


ショー君とご挨拶して~


201408291633.jpg


集合写真を撮ったら~


201408291556.jpg


後はのんびりティータイム~

室内ラン併設だけど
さっき室内ランを利用したので
ココでは利用せず。

メグノンもお疲れやしね

メグが床にステイはめずらしい
冷たくて気持ちいいのかな?

8月の終わりでも
まだまだ暑いので
お出かけは疲れるよね

でもメグノンお留守番はイヤなようだし
気分転換にはなってるよね


201409040951.jpg


ちなみに作ったバレッタのひとつがコレね~↑






(この記事は1年半遅れの2016年2月7日にUPしました)







こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグラン
2014/08/29.Fri

またまたドッグピースさんのサイトにUP〜


2014.8.29(金)





8/20に撮影してきた
ノンたん&りのちゃんの画像が
毎週金曜日更新のドッグピースさんのサイトに
またまたUPされていました~

とりあえず記念に
こちらに残しておきます


2014082901.jpg

2014082902.jpg

2014082903.jpg

2014082904.jpg

2014082905.jpg

2014082906.jpg

2014082907.jpg

2014082908.jpg






(この記事は1年半遅れの2016年2月7日にUPしました)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグピース
2014/08/28.Thu

お買い物とカフェ


2014.8.28(木)




Fa*Faさんへお買い物に行きました~


実物を見ないで画像だけで
お取り置きしていたら
無地だと思っていたのに迷彩柄だったのと
持ち手が派手な色だったので
ちょっとビックリでしたが


201408281246.jpg


でもこのシリーズのキャリーバッグ、
けっこうゴチャゴチャしてて
今まで気に入ったのがなかったけど
コレは気に入りました~

みんなのお買い物が終わったら
カフェへ移動です。


201408281350.jpg


店内いちば奥の席で
貸し切り状態でのんびりランチ~


201408281359.jpg


ワンコメニューもあるよ~


201408281542.jpg


とりあえず食べたら満足したようで
おとなしくなりました~


201408281543.jpg


メグたんが寝ている間に
のんびりお喋り~

帰り際にもう1軒寄って行きます。


201408281636.jpg


久しぶりの新町スフレをいただこう~


201408281642.jpg


テラスはワンコ同伴OK~


201408281647.jpg


ワンコ用のお水はあるけど~


201408281651.jpg


ワンコメニューはないよ~


201408281723.jpg


なので
あきらめて仲良くふて寝~

ココでものんびりできました。


201408281640.jpg


お付き合い下さった皆さま
どうもありがとう~





(この記事は1年半遅れの2016年2月7日にUPしました)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2014/08/26.Tue

ドッグピースさんのサイト更新されてたよ~


2014.8.26(火)




ドッグピースさんのサイト、
毎週金曜日に更新されるんですが
火曜日も予約販売の分が
更新されていたので
記念にこちらへ残しておきます。


2014082601.jpg

2014082602.jpg

2014082603.jpg

2014082604.jpg


ノンたん&りのちゃん
いいカンジや~ん




(この記事は1年半遅れの2016年2月4日にUPしました)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグピース
 | HOME | Next »

