--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/30.Wed

マンション敷地内のツツジと


2014.4.30(火)




夕方のお散歩へ行く前に


201404301719.jpg


マンション敷地内で咲いていた


201404301720.jpg


ツツジと一緒に撮影


201404301721.jpg


だけど


201404301722.jpg


風がきつくて


201404301718.jpg


ちゃんと撮れません

あきらめて公園へ。


201404301747.jpg


お散歩したら
こんな事になってしまったよぉ






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
お散歩
2014/04/29.Tue

狭山池まつり


2014.4.27(土)のお出かけ~




1コ前の記事 からの続きです。



カフェから移動して~


201404271309.jpg


イベントが開催されていた
狭山池公園まで
やってきました~


201404271314.jpg


まず最初に
CanNanaさんのブースへ
行ってみましたよ~


201404271317.jpg


撮影コーナーが設けられていたので
メグノンも撮影してもらいました~


201404271330.jpg


もちろんアルトもね~

CanNanaさんでは
500円のスリングを買いました。


201404271331.jpg


あとは適当に
ぶらぶら~


201404271350.jpg


お買い物をして~


201404271352.jpg


暑かったので
メグ達はほぼカートの上でしたが
池を半周くらい歩いて~


201404271402.jpg


近くのカフェへ
行きました~


201404271434.jpg


テラス席が空くのを待って
利用させていただきましたが


201404271440.jpg


西日が眩しい。

もう日陰じゃないと
暑くて暑くて~


201404271446.jpg


あっそうそう
さっき撮影していただいたお写真は
「後で取りにきて!」
という事で
テラス席が空くのを待っている間に
アルトママが取りに行ってくれました。

ありがとう~


201404271453.jpg


ドリンクだけのつもりが


201404271610.jpg


やっぱりスイーツも
いただいてしまいました~


201404271611.jpg


そして、ドリンクは
同じものをもう一杯おかわり。

先ほどの人混みから離れて
のんびり~

この日も一日
楽しく過ごせました










こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
お出かけ(大阪)
2014/04/28.Mon

1年半以上遅れで記事更新中~


201601010000.jpg
(↑メグたんには男装させてみましたよ)

この記事よりも前のものは
只今1年半以上遅れの内容ですが
その当時の日付で順番に記事を更新しています →

只今2014年9月分まで記事UP完了しました

こんなブログですが見て下さっている方
どうもありがとうございます

ビーグルとトイプーのコンビがめずらしいのか?
「メグノンちゃんですか?」と
お声をかけて下さる方も多々あり
とてもありがたいです

遅れを取り戻せるよう
今年こそ頑張って更新したいと思います

 2016年4月  miko*
関連記事
お知らせ
2014/04/28.Mon

なんとかたどり着いたよ


2014.4.27(日)




マンションの敷地内で
ツツジが咲いていたので
パチリ~


201404270906.jpg


ノンたんボサボサ
めっちゃブサイクやし~

で、この日はがんばって
電車でお出かけです。

メグノン連れで
はじめて利用した南海高野線。

なんと、乗り換えで
行き先の違う電車に乗ってしまい
約束時間を20分遅刻してしまいました。

アルトママ、すんまへん💦


201404271127.jpg


なんとか無事やってきたのは
はじめて利用するカフェ~


201404271129.jpg


外にあるお席が~


201404271130.jpg


ワンコ同伴OK~
(4月27日現在)


201404271141.jpg


メグノンに見守られながら~


201404271138.jpg


今週のランチをいただきました~


201404271209.jpg


プラスいくらかで
デザートもつけましたよ~

こちらのカフェ、
パンケーキが美味しいようなので
次また来る機会があれば食べてみよう。


201404271158.jpg


私達はワン連れなので
店内利用はできないけれど
個性的でこだわりのある
素敵な店内のようです。

いい雰囲気のカフェでした。

さぁ食後はがんばって歩いて
大移動しますよ~






・・・つづく








こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2014/04/27.Sun

ワンコは付き添いで


2014.4.26(土)





この日は直接会わないとできない
とある用事のために
カフェに集合~

お互いの自宅の間にある
こふみさんへ


201404261145.jpg


まぁとりあえず
先にランチしましょ~


201404261144.jpg


日替わりランチ~


201404261147.jpg


なんだかこの日のメグたん
お料理がきても
おとなしく寝たまんま。

なので食事はしやすかったけど
それはそれで物足りないカンジ~

メグたん
しんどいのかなぁ?
って心配になるや~ん


201404261238.jpg


というのは
いらぬ心配だった~


201404261239.jpg


スイーツが運ばれてきたら~


201404261211.jpg


ノンたんも一緒に
おねだり顔~


201404261241.jpg


さっきはただ眠たかっただけなのね~


201404261242.jpg


私の腕にアゴ乗せして
静かにフルーツを見ているのが
かわいいわ~


201404261525.jpg


アルトは
ようそんなカッコで寝れるねぇ
ぐっすり寝ています~

この日は用事がメインで
ワンコは付き添い。

用事が済んだら
この日は早めに解散したのでした~

















こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
 | HOME | Next »

