--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/28.Fri

泥まみれになりながら・・・


2014.2.28(金)




急遽思い立って
夕方からRIANさんへ行くことに~

自転車で行ったんですけど
途中の河川敷で工事をしていて
泥を水で流していたり
横をダンプカーが通っていたりで
通れる幅も狭くなっていて
ドロドロな道を通らされて


201402281604.jpg


↑こんな事になってしまいました~

ウェットティッシュを持っていたので
入店前に拭きましたけどね・・・。


201402281721.jpg


アルトも来ていたよ~


201402281724.jpg


誰もいなかったので
先にママさんの撮影会~


201402281757.jpg


ちょっとお散歩もして~


201402281820.jpg


この日はお茶だけいただきました。

チャイですよ~


201402281823.jpg


閉店で時間もないし
あっそうそうこの日は
アズのお洋服を取りに来たんだったわ~


201402281844.jpg


この支払いもあったので
飲食代だけでも節約節約~





(この記事は3月30日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2014/02/27.Thu

ご近所カフェへ


2014.2.26(水)




ご近所カフェは水曜定休日。

なので、別のご近所カフェへ


201402261211.jpg


ランチしに行きましたよ~

この日のメニューは~


201402261214.jpg


焼肉丼でした~


201402261206.jpg


600円は安いよねぇ。

たしか1日限定10食だったと思う。


201402261233.jpg


私達が食べている間、
メグたんは眠っていました~

ほんと、最近よく寝るねぇ。


201402261238.jpg


パセリは外では絶対寝ないんだって~


201402261308.jpg


ドリンクをオーダーしたら
バームクーヘンのサービスがありました~


201402261307.jpg


メグたんお目覚め~

でもバームクーヘンは
あげられないよ。

食後はぶ~らぶ~ら
帰る方向とは逆の方向へ
お散歩がてらにね!


201402261438.jpg


と言ってもメグたんは
ほとんどカートインでしたが~

最近、少し歩いたらもういいみたいで
信号待ちとか立ち止まった時とかに
カートに乗るぅアピールをするメグたんです。

なんだかおばあさんなメグたんですが
カートにおとなしく座っている時のメグたんが
たまらなく好きなので
つい乗せてしまうんですよねぇ。

お散歩になってないやん!
って声が聞こえてきそうですね。

ワンコのお散歩というよりも
私達の食後のお散歩で
かなりの距離を歩いて戻ってきたところで


201402261530.jpg


パン屋さんのテラスで
ちょっと休憩してから
帰りましたとさ~








(この記事は3月30日にアップしたものです)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2014/02/26.Wed

愛犬の友3月号に!


2014.2.25(火)






去年12月に開催されたドッグイベントの
とあるブースで撮影してもらった
メグノンの画像が


20140225.jpg


2月25日発売の
「愛犬の友」に掲載されました~


20140225 (2)


こ~んなカンジでね


20140225 (3)



お友達ワンコさんもね~

ってか、
あの日に撮影したワンちゃんは
みんな掲載してもらえるので
他にもお友達ワンコさんや
知っているワンコさんがいっぱいいましたよ

なんだか楽しいなぁ




(この記事は3月30日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
お知らせ
2014/02/25.Tue

わんことオイスターバーでランチ♪


2014.2.24(月)




オイスターバーへ
ランチに行ってきました~


201402241105.jpg


去年の事だったか?
「ココもペットOKやで~」
なんて言いながら
お店の前を通ったりしていたんだけど
利用するのは今回がはじめてです。


201402241140.jpg


みんな電車で来たので
アルコールも大丈夫~

という事で


201402241154.jpg


カンパ~イ


201402241155.jpg


ランチメニューをオーダーすると
ビストロ前菜、サラダが
なんと、食べ放題~

私は角っこの奥に座って
身動きがとりにくかったので
みんなにおまかせで
色々取ってきてもらいました。

私が一番年下なのにすいませんっっ


201402241157.jpg


ランチメニューとは別に
もちろんオイスターもオーダーしたよぉ~


201402241209.jpg


ランチは週替わりメニューの
この日は「チキンのなんたらかんたら~」
名前忘れました。

いっぱい食べて~
いっぱい喋って~


201402241405.jpg


メグたんは
あきれてる~?


201402241419.jpg


リノちゃん
くつろぎすぎや~ん

楽しいランチタイムでした~


201402241506.jpg


食後はテクテク歩いて
いろいろ寄り道しながら
移動で~す。


201402241641.jpg


カフェタイム~

お喋りの続きをして
この日は現地解散。

また一緒にランチしましょうね~







帰ってから~


201402241920.jpg


近所のスーパーでお買い物。

晩ご飯作るの面倒やわ~





(この記事は3月29日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2014/02/24.Mon

お祝いディナー♪


2014.2.22(土)




1コ前の記事 からの続きです。




鶴見緑地をお散歩した後は
本日のメイン、
ディナー予定のお店に移動しました。

まだ外は明るいけど
夜の部オープン時間の17時に入店。


201402221707.jpg


ワンコ同伴OKの席が
以前は窓側の4席だったけど、
今は入ってすぐの席に変わったそうですよ。

お隣の席も予約が入っていて
チワワちゃん連れのお客さんが
後からいらっしゃいました。


201402221709.jpg


カンパーイ

(私達は電車なのでアルコール


201402221715.jpg


ワンコ達に


201402221717.jpg


見守られながら


201402221718.jpg


いただきまぁす


201402221730.jpg


前菜と
好きなピザ2種、
パスタを選びました。

そして、
デザートは~


201402221827.jpg


バースデーケーキ

パセリママの誕生月だったので
皆でお祝いです


201402221837.jpg


寝ていたメグたん、
ケーキに気づいたのか?
起きちゃった~っ


201402221850.jpg


ケーキは3等分にして
いただきました。


201402222002.jpg


もらえない
っとわかったメグたん


201402222011.jpg


あきらめて
また眠ってしまいました。

もうそろそろ帰るんだけどね。


201402222020.jpg


いいディナータイムを過ごせました






(この記事は3月27日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
 | HOME | Next »

