--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/30.Sat

ぼさぼさ


2013.11.30(土)




訳あって
ノンたんの画像が必要だったので
撮影しようと思ったけれど・・・


201311301155.jpg


トリミング前の
ボサボサ状態だったので


201311301156.jpg


この日の画像はボツですね(^_^*)

2日後にトリミングの予定なので
またその後にでも撮影しよっと。


201311301158.jpg


カメラをかまえると
オヤツ欲しさにやってきたので
メグたんも撮ってみた。

おひげカットが中途半端で
変な長さになっていますね(^_^*)






(この記事は1月3日にアップしたものです)









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
おうち
2013/11/27.Wed

冬のメグたんの指定席


2013.11.27(水)




最近のワンちゃんって


201311271500.jpg


ほんと、


201311271503.jpg


寒がりですねぇ


201311271508.jpg


メグたんの指定席なのでしたぁ





(この記事は1月3日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
おうち
2013/11/26.Tue

室内ドッグランへ


2013.11.25(月)のお出かけ~




1コ前の記事 からの続きです。




ドッグカフェでランチした後は
ペットショップへ移動しました。

こちらで
パセリ&パセリママと合流。


201311251500.jpg


平日は無料の
ショップに併設されている
室内ドッグランで遊びましたよ。


201311251532.jpg


みんなで記念撮影は
なかなか揃わなかったねぇ。


201311251533.jpg


だんだんと
ママに近づいていくコ達


201311251534.jpg


いつの間にか
我慢比べみたいになってきましたよ


201311251535.jpg


いつまで「待て」できるかな?


201311251536.jpg


で、最終に残ったのは
この おふたりさん。

かなり長い時間
待てしていましたが
先にノアくんが動いちゃった~

その後もノンたんは
そのまま固まっていたねぇ

「よ~し!」で「待て」は解除。

後はみんなで
まったりモード。


201311251621.jpg


ノンたん、
リノちゃんママに抱っこしてもらっています。


201311251622.jpg


でも、リノちゃんの足がぁ・・・

ヤキモチかしら?









雨だったけど
楽しい一日を過ごせました。





(この記事は1月3日にアップしたものです)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
ドッグラン
2013/11/25.Mon

久々のドッグカフェへ


2013.11.25(月)




お誘いいただきまして
鶴見緑地へ・・・の予定でしたが
あいにくのお天気だったので
予定変更で吹田方面へ。

まずはドッグカフェでランチです。


201311251229.jpg


空くん、リノちゃん、アルトくん
アニーちゃん、ノアくん、ノンたん


201311251249.jpg


私達の貸切状態で
ワイワイ賑やか
楽しいランチタイムでした♪


201311251243.jpg


雨はなかなか止みませんねぇ

とりあえず
雨でも遊べる所へ移動しま〜す!!





・・・つづく





(この記事は1月3日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2013/11/24.Sun

2度目のカフェへ


2013.11.23(土)のお出かけ~





1コ前の記事 からの続きです。




深北緑地を後にして


201311231600.jpg


ちょっとお茶していこう!
と寄り道です。


201311231653.jpg


ワンコ同伴スペースは
他に誰もおらず
貸切状態で気楽です。


201311231638.jpg


メグたん爆睡中~


201311231639.jpg


前回にこちらへ来た時
撮っていただいた写真。

プリンターの調子が悪く
その場でプリントできなかったので
次に来た時に書いてね!
と言われていたんですが
お店のサインペンがボロボロで
書くのが大変でした。

パセリの分は
アルトママが代行しましたよ。

やる事もやって
すっきりしたし
さぁぼっちら帰りましょう!

楽しい一日でした。









(この記事は12月31日にアップしたものです)





翌日・・・


201311241453.jpg


パセリママとワンなしで
ちょいとお茶しましたよ(^^)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
 | HOME | Next »

