--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/31.Thu

またまたちょこっとRIANへ


2013.10.31(木)





なんとなく思いたって
RIANさんへ。

お店に入る前に
公園でお散歩を済ませます。


201310311603.jpg
201310311616.jpg


メグたんの変顔が撮れましたぁ↑


201310311628.jpg


メグノン仲良くステイです。


201310311645.jpg


ドリンクだけのつもりがぁ
早めの晩ご飯ということでぇ
やっぱりお料理もオーダーしてしまいました。


201310311705.jpg


メグたん、
アズさんのお洋服
どれを注文しようか?
チェック中?


201310311721.jpg


アルトも来たよ!


201310311754.jpg


メグノンの大好物も
オーダーしましたよぉ。


201310311759.jpg


馬肉焼売を見つめるメグたんです。

腹ごしらえできたので
帰り、ちょっと用事で
寄り道です。




・・・つづく






(この記事は11月11日にアップしたものです)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2013/10/29.Tue

ちょこっとRIANへ


2013.10.28(月)




旦那ちゃんお休みの日。

この日も平日にしかできない用事を
あちこちいろいろまわってから
ちょっと休憩しにRIANさんへ。


201310281827.jpg


この日の前後数日間は
RIANさんの2階で
キャロルさんのカレンダー撮影が行われていたので
ママさんが「忙しくてんてこ舞い〜」だと言っていたので
なるべくこの期間はお邪魔にならないよう
来店は避けていたんですが
用事もあったので
閉店間際にちょこっとだけ
寄らせていただきました。

私はドリンクだけ。

メグノンのお散歩を済ませ
戻ってきた旦那ちゃんは
ケーキをオーダー。


201310281828.jpg


撮影し忘れ
もう食べ終わりの残がい画像ですがぁ
いちおう(^_^*)


201310281832.jpg


ママさんが
ハロウィンのグッズを貸してくれたので


201310281833.jpg


記念にパチリっ

この後も用事があったので
メグたんのフードを買って
(ココへ来た用事が↑コレ)
お店を出ました。

1時間もいなかったかも?

まぁこんな日もあります(^^)







翌日は〜
メグノンはお留守番でぇ


201310291428.jpg


パセリママと
ご近所ランチ&ティータイム

用事の合間に
パパっと〜ってカンジでね(^ー^)ノ




(この記事は11月11日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店
2013/10/27.Sun

久宝寺緑地&久しぶりのカフェへ


2013.10.27(日)




お昼過ぎから
久宝寺緑地に行ってきました。


201310271342.jpg


パセリも一緒ですよぉ


201310271337.jpg
201310271338.jpg
201310271339.jpg
201310271340.jpg
201310271409.jpg


お散歩らしい画像は
ありませんがぁ
お散歩した後は
久しぶりにViViさんへ。

最後に来たのはいつだろう?

3年以上前かなあ?

その時に撮っていただいたお写真を
見せていただいたりしてぇ
なんだか懐かしかったです。


201310271500.jpg


きちんとファイルに整理されていて
犬種別にも分けていらっしゃいましたよ。

もう今は撮影はしていないそうですが
2009年くらいのはまだ壁に貼られているので
ViViさんに来られた際には
メグたんを探してみてね(^ー^)ノ





(この記事は11月10日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
お出かけ(大阪)
2013/10/26.Sat

3日ぶりのお散歩


2013.10.26(土)





雨が降ったりした事もあって
3日ぶりのお散歩になりました。

誰もいないグラウンドで
ノンたん「待て」しています。


201310261810.jpg


グラウンドの端っこまで離れても
じっと待っています。

その間にメグたんと
グラウンドを歩き回ります。

ノンたんは
「来〜い!」で走ってきますよ(^^)

目の前の公園だけの
手抜き散歩の時に
よくやりますよ(^ー^)

パパっとお散歩を済ませ
帰ります。


201310261946.jpg


メグノンに
このカートは狭いねぇ


201310261947.jpg


ぎゅうぎゅうだけど
おとなしく入ってくれている
メグノンを見ると
とっても愛おしく思えるのでしたぁ(^^)






(この記事は11月10日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
お散歩
2013/10/23.Wed

奈良のミクニへ


2013.10.22(火)のお出かけ~




1コ前の記事 からの続きです。




ランチの後は少し移動して
ドッグランへ。


201310221516.jpg


メグたんは中型犬、
ノンたんは小型犬なので
エリア別になります。

多頭飼いの場合は
小さいコも大きいコの方へなら
一緒に入れてもいいんですが
先客のワンちゃんを見て判断。

ノンたんは
ワン友さん達にお願いする事に。


201310221507.jpg


私はメグたんと
大きいコ用のエリアへ。


201310221532.jpg


メグたんは
さっきまで一緒にいたメンバーが
楽しそうに走り回っているのを
こっち側から見ていました。

「なんでアタチだけぇ?」
と思っているのかなぁ?

ちょっとかわいそうだけど
仕方ないよねぇ。


201310221553.jpg


遊んだ後は
併設のカフェで休憩しました。

遅くなりましたが
この日、一緒に遊んでくれた
ワンちゃんご紹介~


201310221554.jpg


↑きららちゃん


201310221557.jpg


↑空くん


201310221555.jpg


↑銀次くん


201310221556.jpg


↑アルトくん


201310221600.jpg


遊んだので
後はのんびりしようね~。

私達は
ケーキセットをオーダーし


201310221606.jpg


皆でいろいろお喋りしました。


201310221619.jpg


銀次くんとノンたんは
ランの続き?


201310221620.jpg


横で一緒に遊んでいました。

最後はペットショップにある
ハロウィンのセットで記念撮影しよかぁ


201310221700.jpg


と、6ワン押し込んでみました

けど~


201310221701.jpg


いろんなワンちゃんの匂いがするからか?


201310221702.jpg


なかなか落ち着かない


201310221703.jpg


うまくいかないねぇ


201310221704.jpg


まぁいっか


201310221706.jpg


3ショットならあるよぉ


201310221707.jpg


いつもの事なんですが
撮影が終わっても
メグノンは定位置のまま
しばらく動かずでしたぁ

この後は
せっかくここまで来たのだから
だんご庄にも立ち寄ろう!
となったんですが
「もう閉店時間すぎてるし~」
で、断念・・・というか、
元々この日は定休日でした

なので、もう寄り道はせず
まっすぐ帰路へ。

車が別だった銀次くんママとは
帰りの挨拶できずじまいで
そのままお別れしちゃったので
申し訳ないです

きららちゃんママは
マンション前まで送って下さり
ありがとうございました。

きららちゃんママ、
空くんママ、
銀次くんママ、
アルトママ、
皆さんどうもありがとうございました~






(この記事は11月10日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグラン
 | HOME | Next »

