--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/14.Thu

ついでに予防接種


1コ前の記事 からの続きです。




2013.3.12(火)



カフェを出て、
自転車に乗ろうとしたら

キャンキャンキャンキャン~っっ

ノンたんの足を踏んでしまいました~(>人<;)

この時は左前足。

右前足も気になる事があったし
避妊手術の事とか
いろいろ聞きたい事もあったので
念のため病院へ。

もう来たついでに
メグたんは混合ワクチン接種、
ノンたんは狂犬病予防接種、
それぞれフィラリアの検査を
お願いしました~。


201303121801.jpg


帰りたがっている
メグたん~


201303121802.jpg


ノンたん、
足は大丈夫でした。

ノンたんはそろそろ
避妊手術をしないとね~

フロントラインプラスも買わないといけないし
何かと出費がかさみますね~(>人<;)






(この記事は3月14日にアップしたものを後で更新日時調整しました)






いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




こちらもヨロシク!

*メグたん&ノンたん*

関連記事
病院 | Comments(0)
 | HOME | 

