--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/06.Wed

閉店してしまう前にランチへ


2013.3.6(水)



パセリママと
「ランチでもしようか~」
となったけど、
近場でワンちゃん連れで行けるお店は
水曜日は定休日のところが多いんです。

で、向かった先は
「TRATTORIA I PORCINI」さん

テラスがワンコ同伴なので
暖かくなったら~っと思っていました。

でも、この日は
メチャメチャ暖かかったのと
実はこちらのお店、
今月の10日で閉店してしまう
との事だったので
それなら~
こちらでランチする事にしました。

私は1年半ぶりの利用になります。


201303061221.jpg


パン、前菜、
ピザ・パスタ・リゾットから1品、
メイン(魚or肉)
ドリンク、ドルチェ
のセットをオーダー。

ピザとパスタはシェアしました。


201303061330.jpg


デザートはパンナコッタをチョイス!

お客さんが次から次へとやってきて
いつも賑わっているお店なんだけど
オーナーさん?か誰かの体調がよくないそうで
いったんお店を閉めるそうなんです。

お元気になられて
また何処かで
営業してくれるといいな~


201303061353.jpg


帰り道、
近くの公園へ寄り道。


201303061402.jpg


メグたんとノンたん
お揃いチックなお洋服を着ています~



帰宅後
のんびりしていたら
ラルクママからご連絡~

トリミングしたてのラルク~

コンチネンタル・クリップ??
っていうのかな?

よくわかんないけど
前回のスタイルから
少しチェンジしたので
トリミングしたてホヤホヤを
見せてくれました~。


201303061711.jpg


カッコいいね~


201303061720.jpg


久しぶりに
お散歩中の半蔵君&ママさんに会いました。

8月に生まれたお子さんも一緒でしたよ。

ノンたんが赤ちゃんに近づいたら
半蔵君がちょっと吠えたりして~
赤ちゃんを守っている様子。

頼もしいお兄ちゃんになったねぇ





(この記事は3月8日にアップしたものを後で更新日時調整しました)


いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
 | HOME | 

